■情報商材でPPCは出せない?
もしあなたが情報商材を
インターネットで広告したいなら、
まず「PPC」を狙うことでしょう。
しかし最近、グーグルアドワーズが、
情報商材を扱う広告を、ほとんど全面ストップした、
という事件がありました。
私にもよく、PPC広告がストップされ、
一気に売上を下げたという悲鳴が聞こえてきます。
しかし一方で、検索エンジンからのアクセスが、
最も「濃い」見込み客だということは、
疑いようのない事実です。
なので、どうにかしてPPCなどの
検索エンジンからのアクセスを集めることが、
インターネットビジネスでの成功の秘訣には、
間違いありません。
でも、どうやってPPCに広告を出すの・・・?
その方法を教えてくれるのは、
グーグル認定広告スペシャリストの鷲見(スミ)さんです。
鷲見さんは現在、
月1000万円以上のPPCアカウントを管理する、
エキスパートです。
そんな彼が、「1日13000ビジターを集める、
あるホームページ集客エキスパートの告白」という
無料レポートを公開しています。
ここから無料でダウンロードできます。
↓
無料でダウンロードはここから
0 件のコメント:
コメントを投稿