2009年1月27日火曜日

◆グーグルの検索で「川崎衣美子」で第一位となっていました。


「川様衣美子」のハプニングはまだまだ続いています。

「川崎衣美子」のキーワードでグーグルのトップとなってしまいました。

これがいつまで続くかが興味深々です。

20090127のグーグル検索の証拠画面です。

http://tinyurl.com/cwsyzt

目立ちすぎるとグーグルのID削除になってしまうかも知れませんので、

少々心配ですが、こんなこともあるのですね。


このサイトにグーグルアドセンスを貼り付けてもよいのですが、

余計な色気は出さずに推移を見守ってみたいと思います。

ちなみにヤフーでは、この急増の記事を投稿したブログが

高順位に評価されています。

グーグルとヤフーの検索エンジンの違いが面白いですね。

アクセス件数の推移は、流石に下降しつづけています。

1/24  2203

1/25   646

1/26   393


それでも一つのサイトで300件以上とははじめての経験です。

・・・・・


0 件のコメント: