2011年1月21日金曜日

◆ブログ自動投稿ツール、どんどんブログ応援団を買いました。

寒い毎日が続いています。


今年のお年玉として、新規のPCを導入しました。


快適にすいすいと思いのままに動いてくれます。


そして、新ツールも買ってしまいました。


プログへの自動投稿ツールです。


サーバー設置型のために、最初にセットアップしておきさえすれば、


ほったらかしで勝手に動いていてくれます。




ビーリンクの田中幸一のブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」







使い込んでいるとはいえない段階ですが、


なかなか使い勝手のよいツールです。


奮発して、プロ版を購入しましたが17種類のブログに対応できています。


【注、新規開設の忍者ブログは、忍者ブログ側の仕様変更で、投稿できなくなりました。】


ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」


自動投稿ツールに関心ある方には、お奨めです。



0 件のコメント: