2011年6月7日火曜日

◆携帯アフィリエイトがより簡単にスムーズになってきました。

オーロラで自動開設した、携帯無料ホームページですが、

このツールで取得したホームページにサイトを登録する必要があります。

コンテンツをどうするかは悩ましい問題です。

しかしよい方法というか、簡単な方法を発見しました。

既存のサイトやリンクを簡単にコピペする手法があります。

この方法で簡単に携帯ホームページをさくせいすることができました。

折角、無料の携帯ホームページを自動で開設できても、サイト作成が面倒では、意味がないので・・


サンプルサイト 01

サンプルサイト 02

サンプルサイト 03

上記のようなサンプルサイトを簡単短時間で作成できました。

これで、携帯無料ホームページ自動開設ツールのオーロラの強みを引き出すことが可能になりました。

⇒⇒⇒ 無料携帯ホームページ自動開設ツールのオーロラはここをクリック

無料ホームページの自動開設、コンテンツの量産手順

この二つの方法を手に入れれば、携帯アフィリエイトは、鬼に金棒ということに・・・・

0 件のコメント: