2012年4月22日日曜日

◆スマホアフィリキングの特徴と活用方法を探る


◆「スマホアフィリキング」の特徴と活用法

【スマホ アフィリ キング】の特徴

>> 携帯、スマホ、iPhone用のブログ自動投稿
>> パソコンを起動しなくても、指定時間間隔で自動投稿
>> プロ記事と併せれば、オリジナリティの高い記事になる
>> 広告の貼替を含む広告管理が楽
>> キーワード含有率、属性の濃いブログが出来る

一方、この【スマホアフィリキング】を利用するためには、

>> 毎日10本の記事サービスを受けるために月額3000円の費用がかかる
>> サーバー設置型なので、レンタルサーバー代に
月500円がかかる(さくらインターネットの場合)
>> サーバーへのインストールするためのノウハウが必要

このツールの効果を最大限に引き出してくれるのがプロ記事サービスなのです。

毎日、10カテゴリーの記事を提供してくれるサービスがプロ記事サービスです。

これは、ブログへの自動投稿を可能にしてくれるサービスですので、是非、押さえておきたいです。

プロ記事サービスが無くても、RSSから記事を取得して
自動投稿は出来るんですけどね。

でも、ほったらかしで成果を上げようと思えば、
プロ記事サービスに頼るのが一番です。


レンタルサーバーは、必須となります。

対応サーバーは、さくらインターネット(スタンダード)
と、エックスサーバーになります。

サーバーへのインストールは、特典で、
『初回のみ代行インストール無料』がついているので初心者でも安心です。

また、詳しいインストールマニュアルも付属していますので
マニュアルを見ながらの自分でもインストールも可能です。

▼【スマホ アフィリ キング】の詳細情報と購入はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スマホアフィリキングの公式サイトへ





0 件のコメント: