2012年9月5日水曜日

◆次世代型サイト作成ツールであるシリウスの上位版SIRIUS=?ISO-2022-JP?B?GyRCJHIbKEI=?=6=?ISO-2022-JP?B?GyRCN245WEZ+JDckRiEiQ3pFWSEiGyhC?=四ヶ月になりました。


◆次世代型サイト作成ツールであるシリウスの上位版SIRIUSを6月購入して、丁度、四ヶ月になりました。

作成サイト数もなんとか279サイトほどになります。

まだまだ、すべての機能を使いこなすという段階ではありません。

インフォトップの売り上げランキングをみているとほとんど上位10位以内にランキングされています。

このツールは、さすがにヒットツールです。

もっぱらMTインポート機能を利用してサイト作成しています。

最近では、アクセスしたサイトをみるとシリウスで作成しているなということに気づくようになりました。

かなり作り込んでいるサイトも発見しています。

それと、シリウスで作成かなと思うサイトで、ワードプレスで作成している作り込のカスタマイズサイトもいくつか発見しています。

ツールは、使う側の能力と熱意によってどうにでも変化するのだということ認識するようになりました。

ツールも使い手の能力を色濃く反映するということに遅まきながら感じています。

もっともっとシリウスを使い込みたいものです。

超満足のツールです。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」










0 件のコメント: