2008年1月17日木曜日

◆自宅で学ぶネイルアート!視線を集める指先をよりキレイに!!

●タイトル

自宅で学ぶネイルアート!視線を集める指先をよりキレイに!!

●本文

いま、女性が憧れる職業ナンバーワンがネイリスト。

すでにネイルは、ファッションの一つとして定着し、

サロン開業したいプロ志向の女性、趣味で楽しみたい女性など、

たくさんの女性に愛されています。

 

しかし、専門学校に行くにはお金がかかりますし、

地元になければ引っ越しをする必要があります。

そう、これが一番のネックなんですよね。

 

では、自宅でリーズナブルにネイルアートを学ぶのはどうでしょうか。

もしかして、「専門学校よりもクオリティが低そう・・」と

思いませんでしたか??

 

そんなことはありません!

なぜなら、教えてくれるのは1級ネイリストであり

全日本ネイリスト選手権のチャンピオンなのですから。


→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!



これには、2つのコースがあります。

なので、1つ目の「プロネイリストを目指すネイル検定対応」から

説明をしますね^^

 

まず、DVD9枚+CD(電子教科書)1枚で構成され、

ネイル検定1級を取得できる内容になっています。

もちろん、専門用語などの解説もイチから説明してありますので、

何も知らない状態からでも安心して行えますよ!

 

しかも、2007年秋のネイル検定者が続出したものですから、

あなたも憧れのネイリストになるのは、時間の問題でしょう。

 

さらに、質問があればメールで教えてくれますし、

自分の作品を写真で添付すれば、適切なアドバイスも貰えます。

つまり、ネイルチャンピオンがあなたのサポートをするということ。

凄いと思いませんか?

→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!



では、2つ目の「誰でも簡単キラキラジェルネイル、

自宅であなたもプチネイリスト」の説明をしますね^^

 

これは、大人気のジェルネイルを4種類も収録し、

イラストによる細かな解説をしてあります。

 

もちろん、4種類以外にもジェルネイル作品をたっぷりと収録しており、

自宅で簡単に自分で出来るようになりますよ!

 

そして、値段もとてもリーズナブルなので、趣味で楽しむ方には

まさにピッタリです。

 

また、上記2つのDVDの1部を無料で見ることが出来るので、

一度見てみてくださいね。

 

私も見たのですが、「え!すごい!」って思わず

言ってしまうほどの内容でした!!

さすがプロです^^

 

それでは、あなたもコレでプロのワザを身につけませんか?

自分がやりたいことを極めるのは、ワクワクして楽しいですよ!

→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!

0 件のコメント: