2008年1月27日日曜日

◆手軽で簡単にナンバーズ3当選!ボタンをクリックして5分で終了!!

◆手軽で簡単にナンバーズ3当選!ボタンをクリックして5分で終了!!


●タイトル

手軽で簡単にナンバーズ3当選!ボタンをクリックして5分で終了!



●本文

お金の稼ぎ方は、星の数ほどあります。

しかし、その中で一番簡単なのは「宝くじ」ですよね。

 

会社勤めなら何時間も仕事する必要がありますし、

投資なら投資金や知識が必要です。

 

ところが、宝くじは財布の小銭が1000万にも1億にも

変わるのですから、一番簡単と言えるでしょう^^

「当たらなきゃ意味がないでしょ!」なんて突っ込まれそうですが、

当選する方法があるんですよ!

 

じつは、ロト6やミニロトと比べると額は少ないのですが、

マークシートから3つの数字を選んで塗るだけで、

ストレート抽選10万円(理論値)のナンバーズ3。



→ ナンバーズ3完全攻略!2008版【C
D−R配達版】
 

  

 

  

これは、過去のデータ、未来予想、出現分布、奇数、偶数、ダブル、

ストレート、風車のズレ、和などを分析してまとめ上げた

マニュアルとソフトです。

 

というと「難しそう・・」と思う方もいるでしょうね。

ですが、難しい計算などは全てソフトがやってくれます。

 

しかも、それでいて勝率は46%もあります。

つまり、2枚に1枚は当選をするということ。

凄いと思いませんか?

 

さらに、操作手順はもの凄く簡単です。

まず、前回当選番号を入力すれば予想点数が減算され、

マニュアルに沿ってフィルター処理を行えば、ゴッソリと

使わないものが削除されていきます。

 

次に、購入する数字が確定されたら、自分のプリンターに

マークシートをセットして印刷ボタンを押します。

すると、自動で塗りつぶされるので、後は宝くじ売り場に行くのみ。

 

そう、アッと言う間の5分で作業が終了します。

ボタンをクリックしていくだけなので、

自分でも出来そうだと思いませんか?



→ ナンバーズ3完全攻略!2008版【C
D−R配達版】
 

  

  

また、月末だけ楽しみたい人、週末だけ楽しみたい人のために、

月末限定・週末限定の投資法がダブルでセットになっています。

ですから、自分の好みで取り組めますよ!

 

しかも、マニュアルに誰でも分かりやすいように図解入りで

丁寧に解説がしてあります。

 

さらに、ソフトがバージョンアップした際も、無料で提供を

してくれるのです。

なので、イチイチ購入する手間もありません!

 

加えて、ナンバーズ3ボックス(セット対応)100%的中シートも

ボーナス特典として付いています。

なので、ナンバーズ3をいろいろな角度から楽しめるでしょう!

 

それでは、あなたもコレでナンバーズ3をサクサク当選させて

いきませんか?

たった5分で10万円、それが可能なソフトですよ^^



→ ナンバーズ3完全攻略!2008版【C
D−R配達版】




 

0 件のコメント: