2008年1月20日日曜日

◆小資金・短時間で勝てるパチンコ攻略法を知りたくないですか??!

◆小資金・短時間で勝てるパチンコ攻略法を知りたくないですか??!


●タイトル

小資金・短時間で勝てるパチンコ攻略法を知りたくないですか?



●本文

あなたがパチンコ好きでしたら、1度はパチンコ関連の

雑誌を読んだことがあるでしょうね。

しかし、そこに満足する結果はありましたか?

 

そう、パチンコ攻略系の書籍や雑誌は、理論ばかりが先行し、

なかなか実践向けのモノは少ないです。

かといって、パチンコは何も武器を持たずに戦うことは、

あまりにも無謀です。

 

そこで、私がお薦めしたいものがあるんですよ。



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」

 

 

  

 

これは、小資金・短時間で勝ちたい!と考えている人に

ピッタリな内容になっています。

 

というのは、確変を引くパチンコ台が、わずか5000円で

90%も分かってしまうからです。

すなわち、お座り一発形式!

 

しかも、実際のパチンコ店のホール別営業率、回収、放出の

周期法則、機種ごとの演出バロメーターなどの研究、

釘理論・ホルコン理論・ボーダー理論といった、あらゆる理論を

加味して導き出された法則です。

 

ですから、1ヵ月に12日間のパチンコで投資金額3万円を

勝利金額30万円にすることが実証されました!

そう、本気でアツいのです。

 

たとえば、お座り一発で1000円が5万円になることが

たまにはあっても、毎日だと無理があります。

しかし、それを難なくこなせるのが、この法則なんですよ^^



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」

  

 

  

そして、この法則を実践する際に必要なのは以下の2項目のみ!

「マニュアルに書いている2つの数字に当てはある台を打つ」

「自宅で好調台を見分ける方法を勉強する」

なんだか、自分でもやれる気がしませんか?

 

もちろん、続々と出てくる新台にも対応していますし、

新機種の情報も更新されていきます。

 

しかも、「ハイパー海物語Inカリブ」といった新機種に対応した

パチンコのハンドブックや、「隠れ確変特集・ハンドブック16機種」

というのも特典として付いてくるのです。

 

さらに、不明な点は「メールサポート」でフォローをしてくれ、

会員同士が情報交換できるサイトも用意されています。

こういった特典なども嬉しいですよね^^

 

じつは、この方法はインフォトップのパチンコランキングで

1ヵ月間、堂々の第1位になっています。

つまり、たくさんの人が支持をしている証拠!

 

それでは、あなたもコレでドル箱を一つ、また一つと

積み上げていきませんか?

大当たりのランプがあなたを待っていますよ!



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」








0 件のコメント: