2008年7月13日日曜日

◆Eラーニングや通信講座でお客様に感謝されながら毎月10万円を着実に儲ける方法。【普及版】







ネタが無くても開業できるネットショップ


商材のジャンル: その他


あなたのスキル・経験: 一般人


商材価格: 19,800円






レビュー1(全体評価): 4

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 初心者~中級者

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格): 10000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント):



ネットショップを運営していくうえでの「参考書」としては、

なかなか良い内容だと感じました。


ネットで仕入れのできるサイトが

豊富に紹介されており、

このマニュアルがあれば

仕入先に困ることはないでしょう。


また、さまざまな情報の収集先や

便利ツールの紹介も多いため、

ネットショップ運営に限らず、

あらゆるネットビジネスの実践にも役立つと思います。


ただし、一からネットショップを

立ち上げていくという面から見れば、

全くの初心者がこのマニュアルだけで

スタートするのは少々厳しいと思いました。


著者の方がHTMLを理解して

ショップを立ち上げたという経験に

基づくマニュアルだからでしょう。


HTMLを知らない初心者でも

簡単にショップの立ち上げができる、

そんな内容になっていればさらによかったな、と思いました。


他にフォローが甘いと思ったのは

売れる商材の探し方、

集客方法でしょうか。


そういう意味でも、「教科書」としてではなく、

「参考書」として利用すべきマニュアルだと思いました。


それでも、著者の嘘偽りのない実体験に基づいて

書かれたマニュアルなので、

総じて見れば非常に得るものが多かったです。


3ヶ月間の無料サポートもついていますので、

積極的に取り組んでいこうという方にとっては

購入価値のある商材ではないでしょうか。


ただ、価格はもう少し下げたほうがいいと思いました。





ネタが無くても開業できるネットショップ



0 件のコメント: