2008年8月8日金曜日

◆心のデトリックスマニュアルをご存知ですか。
















幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュア

 




人間関係で地雷踏みっぱなしの男が恋愛・結婚・仕事・家族の人間関係を全部
自分の応援団にしてしまうほど劇的に改善させた方法をお話しします。



あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?もしそうなら、
大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。



もしかして、出会いに恵まれなかったり、恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの
人間関係で、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・安心できな
い関係が身の回りにあるかもしれませんね。それも人生の大事なひと幕なのですが・・




でも、もしも・・・



朝起きたら奇跡が起きていて、

今抱えている問題が全て解決して、

理想の人間関係が実現していたとしたら・・・

どうなっていると思いますか?

(解決志向ブリーフセラピーの手法 『ミラクルクエスチョン』より)



ちょっと考えてみてください。



もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、具体的な段取りと希望
を持ってそこに向かっているのであれば、この商品は必要はないようです。ご訪問あり
がとうございました。



でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・



・理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。

・理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。

・理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。

・理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。

・今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。

・本当にいい出会いがない。

・恋人や結婚相手とケンカばかり。

・ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。

・恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。

・ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。

・考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。

・ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。

・どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。

・不安ばかり出てきて前に進めない。

・漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。





そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に立つかもしれません。

そうです。今から私があなたにお話ししたいのは、

運命を変える引き寄せの法則の一歩先のお話です。



この商品のユニークな特徴

この教材の特徴をお話しします。


1.ストーリー仕立てである。




人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。そこで、恋愛・人間関係下手の
主人公が心に抱えた悪い考え・感情を癒し、幸せな恋愛に向かっていく癒しのストーリ
ーを制作しました。



これは単なる文学作品ではなく、できるだけ短い文章の中にできるだけたくさんの癒し
のヒントを盛り込んだ「ストーリーで学ぶ右脳マニュアル」です。多くの「恋愛がうま
くいく」とうたった情報商材は「解説調」「左脳型」ではありませんでしたか? 活用
できる人はそれでよいのです。ただ、幸せな未来への道の全体像を把握するのは右脳の
働きであり、左脳型解説型マニュアルでは行動のためのモチベーションや、この方向で
進んでいいんだという確信が得にくいのもまた事実です。



同じ努力をするのなら、楽に効果が上がる方がお得ですね。作る方は手間がかかって大
変でしたが、あなたが幸せな人間関係を手にしてくれるなら、私の努力も報われるとい
うものです。



また、次で解説する漫画家の松本さつきさんの話も(マンガで)ストーリーになってい
ます。心理療法によって彼女が変化・成長してゆく姿が見事に描かれています。こちら
も見ごたえのある部分です。




2.マンガで解説してある。




この教材作りで一番大変だったのがここです。教材には心理療法の手法をふんだんに盛
り込んでありますが、心理療法のワークは文字で書いても全然分かりやすくないんです
。イメージで描くことがとても大切なのです。



松本さつきさんという漫画家の方ですが、何と彼女も、人間関係で苦労していたのです
。そして自分の力で何とかしようと努力して心理療法を色々受け、体験をマンガにして
いたのです。まさに心理療法のマンガを描くために生まれた人だと思いました。



私が彼女に実際に心理療法を行い、その体験と、その後実生活で起こった変化を体験マ
ンガにしてもらいました。心理療法は抑えていた感情が表に出るときに一時的に感情的
ストレスを経験することがあります。彼女もそれを経験し、乗り越えて作品にしました
。まさに体を張ってガチンコ体当たりで描いた作品です。



ちなみに、世知辛い話ですが、マンガって手間がかかる分お金もかかるのです。A4サ
イズ1ページ3~5万円は普通です。この教材はページが少し小さめですがマンガがざ
っと20ページ以上は使われています。でもあなたが幸せな人間関係を手にしてくれる
ことが私の喜びですから・・・




3.本物の心理療法をベースにしている。




私がお金と時間をつぎ込んで学んだ、カウンセリング・心理療法の現場で実際に使われ
ている本物の心理療法の手法をベースにしています。手法の名前を挙げると、解決志向
ブリーフセラピー/NLP/フォーカシングです。NLPは非常に広範な体系ですので
、その中から様々な手法をご紹介しています。



また、瞑想や心が明るくなる日々の生活の工夫など、一人でできる心のセルフケアの手
法を、200冊以上の書籍を漁って読み、コレクションとして集めてきました。こんな
面倒なことをする人はなかなか他にいないと思いますが・・・こうして集めた方法を厳
選し、惜しみなく盛り込みました。



また、カウンセリングの中で私と相談者の心がひとつになって新たなセラピーの手法が
生まれることもあります。こうして生まれた完全オリジナルのセラピーの手法も盛り込
みました。これは他の場所では手に入らないものです。



これらの方法を講座を受け、本をたくさん買って勉強しようと思ったら100万円以上
のお金と膨大な時間がかかります。あるいは、私の個人セッション(カウンセリング)
は現在1回1時間45分で18,000円ですが、そこでこれを全部教えようとしたら
10回以上はかかります。そんな内容をえいやっ!と盛り込みました。




4.音声の誘導がついている。




セルフセラピーの本などが売られていますが、これを読みながら実践するのはとても難
しいものです。なぜかというと、たとえばイメージワークで言えば、「あなたの長所を
動物・植物・モノに例えるとどんなものですか?」という質問を文字で読み(視覚)、
かつ、質問の答えを目の前にイメージする(視覚)ことになります。これは視覚を同時
に別の目的に使うという、高度な作業が必要です(私はうまくできません)。



そこで、ワークの部分については音声をつけました。これなら誘導文を耳で聞きながら
(聴覚)、イメージをする(視覚)わけですから、格段に楽です(私はこれならうまく
できます)。



音声をつけ、BGMとミキシングして・・・と、手間はかかりましたが、納得の出来に
なっています。ぜひ、十分にご活用下さい。



その他の特徴などにつきましては

販売者サイトをご覧下さい。

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデ
トックスマニュアル

 


0 件のコメント: