2008年11月9日日曜日

◆ラク助αは本当に「らく」です。

私がおすすめするのが、ラク助αというアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



レビュー1(全体評価): 4

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性): 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者): 初心者~中級者

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格): 9800円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている

レビュー(コメント):



携帯でコンテンツ(サイト)を、

RSSを使って毎日自動生成してくれるツールです。



PCアフィリをやっている方なら、

「Plamo」「ガバチョ」etcなどといったツールを

ご存知かもしれませんが、それの携帯版といった感じです。



(もちろん、携帯なので、PCほど豊富なコンテンツはつくれませんが)



ご存知のとおり、PCでは、検索エンジンが賢くなったため、

上記のような自動生成ツールでつくったサイトは、

2007年の冬以降、ほとんど稼げなくなってしまいました。

(googleに嫌われて、サイトを認識してくれなくなりました)



ですが、まだ携帯は甘く、自動生成でつくったサイトを

ちゃんとindexしてくれます。



一度設定してしまえば、どんどんサイトは増えていくので、

ロングテールを狙ったサイトを作れば、

携帯ならまだまだ稼げるのではないかと思います。



(私が知らないだけかもしれませんが)

携帯版の自動生成ツールというのは、

あまりなかったので、個人的には非常に新鮮でした。



キャッシュポイントとしては、

楽天もアドセンスもどちらも貼ることができるのですが、

個人的に、アドセンスだと、

けっこう危ないのではないかという風に感じました。



(コンテンツ不足とされる気がしますので、私は楽天をおすすめします)



難点としては、検索エンジンに嫌われてはいないものの、

(当たり前ですが)indexは自分でさせないといけないところです。



モニター期間は数日しかないため、

その数日でindexさせるためには、

自分の持っているサイトからリンクを貼ることが必要でした。



indexやSEOをフォローをするツール、

またこのツールを使って稼ぐ方法が

簡単に書かれたマニュアルがついてたりすると、

よりよくなると思いました。



また、このツールは、

サーバーのでデータベース設定をしないといけないのですが、

若干この辺が説明不足な感じがして、

かなり設定にてこずってしまいました。



サーバによってもこの辺の設定方法は違うみたいですので、

もう少し丁寧に説明していただけるとよかったです。



あ、あと書き忘れていましたが、

商材についてくる特典が、かなりたくさんあります。



もちろん、いろんなところでお見かけする、

アメリカ産?のツールも中にはたくさんありますが、

コミュニティ作成ツールやダウロードサイト作成ツール、

フォーム作成ソフトや、プレゼントキャンペーン構築ソフト、

画像素材など、あまり他では特典として配られていないものが

たくさんありました(いずれもPCサイト用)ので、

そういう意味ではお得感があると思います。





あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「ラク助α」で検索していただくか、ラク助αのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜラク助αをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)



本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」





0 件のコメント: