2008年11月26日水曜日

◆無料レポート図書館作成ツールのご紹介

私が見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。
それがこの無料レポート図書館作成ツール「らいぶらりん」です。

詳しくは「無料レポート図書館作成ツール「らいぶらりん」」で検索していただくか、無料レポート図書館作成ツール「らいぶらりん」のページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。


レビュー1(全体評価): 4

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格): 5000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている

レビュー(コメント):



すいません。あまり期待していなかったんですが・・・



ちょっと使ってみて、かなり気に入ってしまいました。



僕は無料レポートが好きなのですが、

管理画面が異常に使いにくくて困っていました。



まぐぞうなんて、管理画面に行くとランキング見えなくなるし、

ランキングにあるものを紹介しようと思って検索しても

ヒットしなかったりします。



でも、このソフトでやるとチョー簡単ですね!



やってみないとわからないかもしれないんですが、

あああーこれはらくだ、と感じました。



無料レポート図書館、というのがぴんと来なかったのですが、

無料レポートが好き、もしくは活用している、という人は

持っているととても便利に使えると思いました。



紹介文も取得できるのが何よりうれしいです。



このコピペって結構面倒なんですよね。



あと、最近は.NETを使って開発をされる方が多く、

環境が限定されることが多く不満でした。



こちらのソフトでは2000でも大丈夫だということで、

ほとんど問題は出ないでしょう。





未だそこまで試せていないのですが、

テンプレートをいじり教材紹介サイトもつくれるとのこと。





価格も安く、使い勝手も良いです。



テンプレートをいじったりなかなか楽しそうでもあります。



よさが伝わるかどうかはなはだ心配ではありますが、

ちょっとでも良さそうだな、

と思ったら買って損はないと思いますよ。







巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



私がおすすめしたいのが、この無料レポート図書館作成ツール「らいぶらりん」

是非一度試してみてください。








【スポンサードリンク】



太もものセルライト/セルライト?

太もものエクササイズ

太ももダイエット/ダイエットは太ももから

漢検DS/DSで漢検合格

0 件のコメント: