2010年6月1日火曜日

◆アフィリエイトには、いろんな分野があります。

アフィリエイトには、色んな手法がありますね。



サイトアフィリ、メルマガアフィリ、ブログアフィリ、携帯アフィリなどなど
その中にも、ジャンルも様々です。




物販アフィリ、情報商材アフィリ、資料請求アフィリ。

そして、アダルトアフィリ。




皆さんは、どんなアフィリエイトをされていますか?

色んなアフィリエイトに挑戦をされていると思います。




その中でも、アダルトアフィリ。

このジャンルは中々取り組みにくいのではないでしょうか?




アダルトアフィリは、継続報酬があったり、ASP側もコンテンツを豊富に
準備していますので、アフィリエイトとして進んでいます。

それだけに、比較的面白いジャンルなのです。





ただ・・・。

あの動画や画像が苦手だったり、アダルトな文章が書けなかったり。

色んな理由で、アダルトアフィリを実践していない方は多いと思います。



現実問題として、私自身も避けてきました。





実は最近、アダルトアフィリの研究に取り組み始めました。

はやり、魅力は高額報酬と継続報酬。




1件あたりの報酬が高いのは魅力的ですね。

楽天などの1%の報酬に慣れているとすごく得をした気分になります。



需要があり、供給することを割り切ればよいとの思いです。




同じ労力なら、より高い報酬を得られる方が良いのは間違いありません。

ただ・・・。



あの、女性の裸の動画や写真が苦手です。

見たくも無いのに、サイトを作る時に見ないと作れません。




これって結構苦痛ですね。




高額報酬と苦痛な作業を天秤にかけて、

ツールを使う方法を紹介することにしました。

高額報酬の魅力が勝ったので、がんばってご紹介します。





次回は、どんなアフィリエイトASPがあるのかを紹介しますね。



アダルトのアフィリエイトASPです。




⇒⇒⇒ ご紹介するツールはこれです。



まだ、発売されていません。



特典付でご案内します。

発売開始は、六月六日 午後九時になります。

0 件のコメント: