2010年6月3日木曜日

◆アフィリエイト用のツール「ディープス」を紹介します。

こんにちは。

先日は、アダルトASPについてお話をしました。




今日は・・・・。

アダルトアフィリなのに、苦手な動画や写真を見ないでもできる方法。







方法と言いますか・・・。

ツールなのですが。




簡単に説明すると、



自動的にコンテンツを取得して

自動的にアフィリエイト素材を挿入して

自動的にブログを作成。




これなら、苦手な動画や写真を見なくても良いですね。

でも、こんな事を自分で自動化するのはちょっと大変ですね。




せっかくの高額報酬と継続報酬が狙えるアダルトアフィリなんですが

苦手な事が満載でなかなか実践できていない方。





その、



”アダルトアフィリを自動化してくれる”



そんなツールがありました。




これです。



⇒⇒⇒ http://bit.ly/c4AdOj




まだ販売されていないんですね。


残念。




販売者の方にいつ販売されるか聞いてみました。




2010年6月6日(日)21:00




この時間で販売開始だそうです。




今回、問い合わせた事ですごい良いオファーを頂きました。



その、オファーは、次回にお伝えしますね。

0 件のコメント: