2010年6月6日日曜日

◆いよいよ発売が開始されました。

いよいよ販売開始になりましたね。


話題のフルオートアダルトアフィリツール「ディープス」




アダルトに興味があったけど、なかなか実践できない方が

いかに多かったかと言う事です。




実は、このツール。


モニター期間も長く、

最初は嫌がっていた女性も

今では立派なアダルトアフィリエイターになっています。




それだけに、



女性の方

男性でも初心者の方

家族がいて取り組みにくい方




などには、実に実践しやすいツールです。





こんな質問を頂きました。



Q.アダルトって普通のブログでは出来ないんじゃないですか?




そうなんです。

実は、アダルトというと一番の困る問題。

それは、対応ブログやサーバーが少ない事。





一般的なブログでは、アダルト禁止になっています。

そこが大きな壁にもなっていました。




一般的に利用される方が多いアダルトブログは



FC2ブログ

DTIブログ




これがアダルトでは、2大ブログサービスになっています。

もちろんこのブログサービスには対応しています。




さらに・・・。

ディープスのすごいところなんですが。





さすがに長いモニター期間をかけただけに、

この問題点を解決するサービスもついているんです。





ディープスユーザー専用のブログサービスを5個

しかも、IP分散、ドメイン分散された貴重なサービス。

これが無料でついてきます。

これってちょっと他には無いサービスなので実は結構貴重です。





ツールは買ったけど投稿するブログが無い、なんて事にはなりませんね。




さすがに、長年アフィリツール専門で販売をしているチーム478です。

かゆいところに手が届いています。





そんなチーム478ってなに?

ここからは次回に。










私からの購入者限定、特別特典は

”シナリオメーカーPRO30記事版利用権利(永久権利)”


この特典の取得は、


・私から購入された方
・特典つくの期間は販売開始から7日間


必ずクッキーをONにして私のアフィリエイトリンクをクリックしてください。
他の方からの購入ではこの特典はつきませんのでご注意ください。


特典つきアフィリリンクはこちらです

⇒⇒⇒ http://bit.ly/c4AdOj

0 件のコメント: