2009年4月20日月曜日

◆なんでもないFTPですが、盲点がありました。



◆盲点だったかも知れませんね。



サイトを作成して、サーバーにアップロードする。



なんでもないことですが、サイトの数が増えると管理が大変ですよね。



この大変さを解決してくれるツールを見つけました。



⇒  パーフェクトFTP



このツールです。



早速購入してしまいました。



確かに便利です。



単に、サイトへのアップロードだけでなく、pingの機能まで装備しています。



こんなツールが欲しかった・・・・・・・



でも、やっと入手することができました。



⇒ パーフェクトFTP






お奨めのツールです。



このツールの便利さは、大量のサイトを管理している人には超便利なツールです。



現時点では、限定販売、限定価格です。



ご興味のある方は、お急ぎください。



⇒  パーフェクトFTP







きっと購入してよかったと思いますよ。











0 件のコメント: