2009年4月25日土曜日

◆昨日テレビで考えさせられる犬のしつけの番組を視ました。





犬のしつけは大変ですね。



先日、テレビを視ていたら、問題の多い飼い主が愛犬のしつけに

てこずっていました。この問題に犬の調教のベテランがしつけを教育。

あっという間に、可愛いペットになってしまうと言うものでした。

犬のしつけなのか?、飼い主のしつけなのか?

本当は、飼い主のしつけが必要ということでは・・・




人間の子供のしつけも大事ですが、ことばが通じるようになれば、

言い聞かせれば、徐々にいい子になっていきます。

しかし、犬には人間の言葉は通じません。

いろんな性格の犬がいます。

しつけに失敗すると手に負えない駄々っ子になってしまいます。

でも、ちょっとした方法が分かれば可愛い素直なペットに大変身します。

犬のしつけ
‐ TVチャンピオン2回優勝者!

遠藤和博の犬のしつけ講座をご存知ですか?



⇒⇒  遠藤和博の犬のしつけ講座



問題行動をぴたりと修正したいと思いませんか?

おりこうさんのペットに変身させたいと思いませんか?

この方法を知っての感謝の声が続々と届いています。

犬のしつけにお困りのあなたのために、

この方法をお奨めします。



⇒⇒  遠藤和博の犬のしつけ講座









0 件のコメント: