2011年5月25日水曜日

◆クラブ478の使い放題ツールのアルカナを使ってみました。

◆アルカナを実際に使ってみました。





クラブ478のツールの機能を順次解説していきます。



ツールの種類は、スタート時点で13種類あります。



⇒⇒⇒ 13種類の一覧はココをクリック



更に、特典として、量産ツールとして5種類のベーシック版が利用できます。



その5種類とは、



オアシス・・・・楽天市場のアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。



オアシストラベル・・・・楽天トラベルのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。



アイリス・・・・Yahooショップのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。



メンフィス・・・・アマゾンショップのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。



ダフニス・・・・電脳卸のアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。





具体的に、13種類のツールと5種類の特典ツールについて順次具体的なサイトを作成しながら、



機能を解説していきます。



① アルカナ



アルカナ  拡大

 


このアルカナというツールは、最新のニュース記事を国内、海外、経済、エンターテイメント、スポーツ、コンピュータ、サイエンス、地域のカテゴリーから収集してきます。



この記事の中から、興味のあるものをピックアップし、コメントやアフィリエイトタグ等を挿入加工して、記事として仕立て上げます。



ここまでくれば、後は、ブログに投稿します。



このツールでは、残念ながら、記事投稿は、コピペの手動で投稿します。



少々、面倒ですが、記事を収集して、加工して、ブログに投稿する一連の作業を補助してくれるツールです。




具体的に、FC2ブログに投稿してみました。



http://fc20001.blog.fc2.com/




実は、小生は、AFP国際ニュースのブログ投稿機能をもっぱら利用しており、正直このツールは、個人的には余り使わないと思いますが・・・。



ニュース記事は、その時々のキーワードが入っており、アクセスを集めるには、効果ありと思います。



うまい使い方があれば、教えて欲しいものです。





⇒⇒⇒ クラブ478の公式サイト





0 件のコメント: