2011年5月26日木曜日

◆クラブ478の使い放題ツールのガンビットを使ってみました。

◆ガンビットを実際に使ってみました。




クラブ478のツールの機能を順次解説していきます。


ツールの種類は、スタート時点で13種類あります。


⇒⇒⇒ 13種類の一覧はココをクリック


更に、特典として、量産ツールとして5種類のベーシック版が利用できます。


その5種類とは、



オアシス・・・・楽天市場のアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。


オアシストラベル・・・・楽天トラベルのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。


アイリス・・・・Yahooショップのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。


メンフィス・・・・アマゾンショップのアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。


ダフニス・・・・電脳卸のアフィリエイトサイトを簡単に作成できます。


【注】 試用ベーシック版は下記よりダウンロードできます。



  オアシスベーシック版




  アイリスベーシック版



  ダフニスベーシック版


具体的に、13種類のツールと5種類の特典ツールについて順次具体的なサイトを作成しながら、


機能を解説していきます。


① ガンビットについて


ガンビット

  拡大

 


このガンビットというツールを使ってみました。



このツールは、ウェツブサイト上の画像データを一瞬にして取り込むことができます。

そして、取り込んだ画像を加工することができます。

サイズの変更、画像の一部の切り取りができます。

最終的には、この画像を、jpg png gif の三種類の画像属性で保存することができます。

あとは、この画像を利用して、ブログに投稿するなり、サイトに利用することができます。

ただし、ウエブ上の画像に関しては、著作権が存在しますので、ウエブ条に公開する場合には注意が必要です。

画像利用に関しては、著作権のことを忘れずに、注意して利用してください。

⇒⇒⇒ http://knowledge.livedoor.com/2869 

画像の著作権に関しては、ウエブ上でいろんなことが公開されていますので、勉強しておいてください。

ちなみに、クラブ478のウェブページの画像は、30種類ぐらいありますが、一瞬にして取得できました。

  クラブ478ラインアップ

クラブ478のサービスラインアップの画像を取り入れてみました。

うまく使えば、なかなか有効なツールとなります。








⇒⇒⇒ クラブ478の公式サイト



0 件のコメント: