2008年4月27日日曜日

◆ネイル検定合格者続出のネイルチャンピオンが教えるマニュアル!

●タイトル

ネイル検定合格者続出のネイルチャンピオンが教えるマニュアル



●本文

「ネイルスクールに通わなければ、ネイリストになれない」

あなたはそう思っていませんか?

 

しかし、自宅を一歩も出ずにネイリストになることは出来ます。

まるでスクールに通っているように基礎から勉強でき、

技術はもちろんのこと、ネイリスト検定1級も合格にも対応した

凄いものがあるんですよ!

 

それは、1級ネイリストの資格を持ち、ネイルエキスポ・

スカルプチュアチャンピオンの鬼塚千尋さんが教えてくれます。

そう、ネイル界の第一線を駆け抜けるプロ中のプロです。

 

そんな彼女がその知識と技術をふんだんにDVDと電子書籍に

詰め込み、自宅で好きな時に好きなだけ勉強できるようにしました!

これさえあれば、あなたもネイリストになれます!



→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!

ネイリスト検定1級2級3級完全対応★


 

 

  

しかも、彼女のDVDを利用して、検定に合格をした人が続出しており

今話題沸騰中のものなんですよ。

なぜ、そこまで凄いのか?

私なりに検証をしたいと思います!

 

まず、初心者の目線で作成されており、決め細やかな映像と解説で

すんなりと取り組め、しかも検定用として教科書や予想問題、

合格者作品などもタップリとあります。

 

次に、理解できない部分はチャンピオンである鬼塚さんが、

徹底的に教えてくれますし、自分が作成したネイルの写真を

送ればアドバイスもくれます。

ですから、自分専属の講師がいるのと同じこと!

 

続いて、一流の技術が動画で勉強できるため、何度も何度も繰り返し

見ることで、それを自分の技術にできます。

なので、一生モノの技術も習得できるんですよ。



→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!

ネイリスト検定1級2級3級完全対応★


  

 

 

  

また、これには様々なコースに分かれています。

上記で説明をしたのは検定1級対応のコースで、

自宅でプロのネイリストを目指すものです。

 

次に、ネイル3級を取れるコースがあり、

合格者だけが知っている秘密などが盛り込まれています。

なので、まずは1級の前に3級を取るのもいいでしょうね。

 

続いて、プロではなく趣味で楽しみたい人向けの

ジェルネイルのコースがあります。

これは、非常に安価でジェルネイルを楽しむコツが分かります。

 

しかも、ジェルネイル4種類、ジェルネイル作品集が収録されており、

まるでプロのような仕上げを自分でやれるんですよ。

いわゆる、気軽にプチネイリストになります^^

 

それでは、あなたもコレを利用してネイルを楽しみながら、

プロの技術を身に付けませんか?



→ ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!

ネイリスト検定1級2級3級完全対応★










  

0 件のコメント: