2008年4月3日木曜日

◆過去20年の成績で勝率100%を誇る株式投資の空売りの極意!

◆過去20年の成績で勝率100%を誇る株式投資の空売りの極意!


●タイトル

過去20年の成績で勝率100%を誇る株式投資の空売りの極意



●本文

世界同時株安と急激な円高の進行させたサブプライムローン問題。

これは、去年の8月に起きたもので、各地で個人投資家が痛手を受け、

未だにその回復を見せないほど深い爪あとを残しています。

 

そんな中、アメリカで約116億ドル(約1兆156億)の利益を

出した証券会社があるのを知っていますか?

それが、証券大手のゴールドマン・サックスです。

 

そう、ことごとく損失を出している金融機関を尻目に、

なぜ利益を上げることが出来たのでしょうか?

・・・それは「空売り」を利用したからです。

 

これを簡単に言うと、信用取引の一種で、

株価が下がれば下がるほど利益が得られる手法のこと。

ですから、株価がグンと下がったためにゴールドマンが

過去最高益を達成できたと言われているんですよね!





→ 本物だけができる無条件全額返金保証!

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!

8500時間もの検証の末に遂に完成!

ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!

暴落破壊投資術!!

  

 

      

あなたはそんな「空売り」を覚えたいと思いませんか?

実際に、上げ相場は永遠に続くことはなく、

いつかは坂を転がるように下落していきます。

 

加えて、今後の世界状況や日本の経済を見ても視界不透明で、

明るい材料が少ない。

だからこそ、空売りを覚えても損は無いんですよね^^

 

そこで、それを覚えるのにピッタリなものがあるんですよ!

それは、過去20年の成績で勝率が100%、複利で計算をすると

資産が7000倍にもなる究極の投資法!

 

しかも、わずか3年で資産が1億5千万円を超えて、

現在までたった1度も損切りをすることなく勝ち続けている実績も

ある方法が、『暴落破壊投資術』です。





→ 本物だけができる無条件全額返金保証!

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!

8500時間もの検証の末に遂に完成!

ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!

暴落破壊投資術!!

  

 

 

    

この方法の凄い所は、人を選ばない点です。

それは、株を始めて3週間の方からベテランの方まで

20名がモニターとなった結果、ナンと全員無敗で資産を

増やすことに成功しているからです。

 

しかも、空売りで必要となる知識やテクニックなどを

分かりやすく噛み砕き、たとえ初心者でもスグに実践できるように

工夫してあります。

ですから、初心者でもベテランでも差が出ないほど。

 

さらに、何か分からない点があればメールでサポートを

してくれますし、「3ヶ月の間で20パーセント以上取れる銘柄が

なければ全額返金+50万円」という破格の保証まであります。

なので、何も不安を抱くこと無く取り組めるのも魅力の一つ!

 

そして、上記は私がお薦めする理由のホンの1部でしか

ありませんので、きっと最後までジックリ読んだ瞬間に

更なる魅力を知ることができるでしょう^^

 

それでは、あなたもコレを利用して、

株価暴落の波をプラスに変えませんか?

自分が思っている以上に簡単に投資で勝てます!!



→ 本物だけができる無条件全額返金保証!

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!

8500時間もの検証の末に遂に完成!

ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!

暴落破壊投資術!!



 

0 件のコメント: