2008年4月7日月曜日

◆誰でも簡単に英語をぺらぺら使いこなす方法!

◆誰でも簡単に英語をぺらぺら使いこなす方法!


●タイトル

誰でも簡単に英語をぺらぺら使いこなす方法



●本文

TOEICで920点を取った医師の勉強方法を

あなたも知りたくはありませんか?

 

日本人のほとんどが、英語に対して苦手意識を持っていますよね。

そして、実際に苦手です。

それは、あなたが今やっている勉強方法が間違っていたからなんです。

 

あなたも、本当に効果のある勉強法で英語を学びましょう!



→ 医師が教える科学的英語勉強法講義

 

 

 

 

 

現在日本で一般的に行われているような勉強法では、

英語はできるようになりません。

 

英語に限らず、どんな分野でも、何かがうまくいかない時は

まずその原因を考えることが重要ですよね。

そして、何がダメなのかという原因がわかった上で対策が立てます。

このようにして勉強していけば、当然英語力も伸びるんですね。



→ 医師が教える科学的英語勉強法講義

 

 

    

このメソッドで勉強していけば、字幕なしで映画を楽しむことができます。

ネイティブスピーカーと何不自由なく会話することができます。

 

そのためには、今行っている全ての勉強をいったんストップして下さい。

そしてまず、ある方針で段階的にリスニングを鍛えていきます。

次に、音読やリーディング、ライティングを効率的に学びます。

このように、どの段階で、どのように行うのかというのが重要なんです。



→ 医師が教える科学的英語勉強法講義



 

 

    

英語をぺらぺらに使いこなしている自分を想像してみて下さい。

仕事や趣味の幅もぐっと広がっていきますよね!

 

今からでも決して遅くありません。

間違った日本式の英語勉強法をやめて、このノウハウを実践して下さい。

今までの英語力がウソだったかのように、

あっという間にネイティブ並みの英会話ができるようになりますよ。

ただし、努力も忘れないで下さいね^^



→ 医師が教える科学的英語勉強法講義





 

0 件のコメント: