2008年4月1日火曜日

◆毎月500万稼ぐ携帯サイトが欲しくはありませんか?!

◆毎月500万稼ぐ携帯サイトが欲しくはありませんか?!


●タイトル

毎月500万稼ぐ携帯サイトが欲しくはありませんか?



●本文

全部ほったらかしで、月582万円を稼ぐ携帯事業に興味はありませんか?

 

あのほったらかしツールアフィリエイトマスターがさらに進化しました。

携帯アフィリエイトツールの決定版!アフィリエイトボーイ2.0!!

 

このツールでは、貸し出しサイトがこれまでのランキングサイトではなく

完成済みの情報商材アフィリエイトサイトになりました!

 

また、貸し出し可能数が1,000から5,000に大幅アップ!

 

さらに、ユーザーが勝手にお客さんを連れてきてくれる自己増殖機能がつきました!


→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!

究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ2.0】



 

 

 

  

まだ、いまいちピンときませんか?

なんと、アフィリエイトボーイが貸し出すことのできるサイトは、

インフォトップモバイルに完全対応した、

売れ筋情報商材ランキングのアフィリリンク付き携帯サイトなんです^^

インフォトップとは、アフィリエイトサービスプロバイダのひとつです。

 

そのモバイル版に完全対応した携帯サイト作成ツールがアフィリエイトボーイ。

作成ツールと言っても、最初から中身が完成しています!

嬉しいことに、最初の最初からほったらかしで始まるんですよ。



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!

究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ2.0】

 

 

 

  

さらにスゴイことに、サイトの中身は365日、毎日自動で更新されます。

これもまた、ほったらかしなんですね。

 

また、全ての商品にアフィリリンクが貼ってあるので、

お客さんが商品の販売ページを開く確率が高い。

つまり、高確率で収入につながっていく仕組みになっているんですね。

 

これだけではなく、なんと自分で自由に使えるスペースが7箇所もあるんです!

自分の紹介したい広告を貼るも良し、普通のテキストを入力するも良し、です。



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!

究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ2.0】

 

 

 

 

  

すでに完成済みのモバイルサイトですが、自分流にカスタマイズすることも可能です。


ランキングの表示方法はなんと16パターン!!

また、デザインはオリジナルにカスタマイズできちゃいます^^

 

このツールを手に入れるだけで、即日、その瞬間から、

情報商材のアフィリエイトビジネスをスタートできるんです!

あなたは、このサイトをほったらかし運営することで、

単なる大勢のアフィリエイターではなく、オーナーになれるのです!!



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!

究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ2.0】












 










0 件のコメント: