2008年4月26日土曜日

◆愛犬のしつけでお困りではありませんか?!

●タイトル

愛犬のしつけでお困りではありませんか?



●本文

これは、しつけ教室に通っても、しつけ本を実践しても直らなかった

愛犬の問題行動をみるみるうちに解決してしまうノウハウです。

 

これを実践すれば、あなたはもう犬のしつけに悩むことは一切なくなり、

愛犬と様々なところへ一緒に出かけることができるようになりますよ^^

 

あなたも犬の本当の気持ちを知り、愛犬との生活を楽しんで下さいね。



→ 森田誠の犬のしつけ



 

 

 

 

犬をきちんとしつけるためには、「人間に従うのが嬉しい」という心理を

育てることです。

 

犬にとって、おもちゃやおやつを使ったしつけは、

欲しいものを獲得するためのゲームでしかありません。

このようなしつけをしていると、犬の狩猟本能を強くしてしまうので、

余計に手に負えない犬に育ってしまいます。



→ 森田誠の犬のしつけ

 

 

  

  

人の愛情に喜んで従いたいという、飼い主と愛犬の心の関係を築くことが

本当のしつけなんですね。

 

そのためには、犬の習性・本能をしっかり知った上で

しつけをしなければなりません。

犬は狩猟本能のほかに、群れの上下関係の中で上の者に従いたいという

服従性を持っています。これを活かして、関係を築いていくんです。



→ 森田誠の犬のしつけ

 

 

 

    

この方法で愛犬をしつけていけば、問題行動はきっと解消されます。

それには、あなたが正しい知識としつけ法を身につけることが必要です。

 

今からでも遅いなんてことはありません。

あなたの愛犬を目一杯の愛情でつつみ込み、しっかりとした縦社会を

築くことで愛犬との生活をより豊かなものにしていって下さい。



→ 森田誠の犬のしつけ









 

0 件のコメント: