2008年6月21日土曜日

◆わたしも情報起業開始しまた。いよいよこれからです。





私も情報起業にチャレンジすることにしました。



 ⇒ ネット起業自動成功マニュアル



に従って起業開始します。



といっても、仕組みが完成したばかりです。



情報商材がありセールスレターがあり、



販売代金の回収の方法が準備できました。



これで第一段階の難問はクリアーできました。







これからは、集客、広告の段階です。



どこまで、集客できるか?



そして、実際に購入者を確保できるか?です。





購入者が現れなければ、収入はゼロですから、



なんとか3日でスタートできました。



さあ、これからがんばってみます。





 ⇒ ネット起業自動成功マニュアル





皆さんもチャレンジしてみませんか?





30日間は無料です。



この間ならいつでもキャンセルできます。



これならリスクゼロです。



キャンセル連絡がなければ、



31日後に、9900円、更に30日後に9900円の



売上げが立ちます。



この間に、購入代金の19800円を回収し、



更に、稼げればよいということになります。



さあ、あなたもチャレンジしてください。



私にもできたのですから、きっとあなたにもできます。



⇒ ネット起業自動成功マニュアル













0 件のコメント: