2008年6月27日金曜日

◆今暴かれる、自動更新の危険なヒミツとは?

◆今暴かれる、自動更新の危険なヒミツとは?




サイトの更新が検索エンジンの上位表示に効果があるという

事は、よく知られているところですね。


私も、昔販売されていた自動更新ツールを使った事が

あります。


しかし、ここの説明を読むまで、この自動更新ツールが

とても危険なものだったなんて知りませんでした・・・


▼ここで登録できるメール講座のノウハウで愕然としました


自動更新の小人さん







あなたも同じ危険をおかしていませんか?


サイトの更新は、確かにSEOに大きな効果があって、

過去にもいくつかツールが出ていましたよね。


でも、そのほとんどが何万円もする上に、危険をはらんだ

ツールだったなんて・・・




適切な知識を持つ事は大切だなぁとつくづく感じました。


▼このページに書かれている事は、よく読んだ方が良いですよ


自動更新の小人さん









0 件のコメント: