2008年6月2日月曜日

◆RSSボンバーを使ってみませんか?その2


完全自動アフ
ィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ

&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール

【RSSボンバー】











レビュー1(全体評価):4

レビュー2(一致性): 多少大げさである

レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格): 20,000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント):



RSS系のツールを今までもいろいろと試しましたが

このツールの完成度の高さと

設定の自由さには驚きました。



RSSを使うツールが作るサイトは

見た目がどうしても不自然な感じになるものが多いのですが

このツールでできたサイトはちょっと違います。



さらにHTMLとCSSの基本的な知識があれば

カスタマイズはかなり自由にできるので

ツールで自動的に作られたサイトだとは思えないサイトも

作ることができます。



RSSボンバーのインストールは

今までにFTPでサーバーにファイルを

アップロードしたことがある人なら

パーミッションの変更の必要はありますが

特に問題ないと思います。



その後の設定は、

設定すべきところがかなり多いのですが

1回やってしまえば別のサイトを作るときは

かなり時間短縮になると思います。



自動的にキーワードを拾ってきてくれる機能も

本当に便利で驚いているところです。



このツールはサーバーに設置するタイプなので

少しハードルが高いように思われますが

サポートフォーラムも稼動して

安心して使えるようになりました。



最初はマニュアルでも扱っている

エックスサーバーにインストールしてみましたが

特に問題もなく動きました。



次にさくらインターネットに

インストールしてみましたが

パーミッションの変更も必要はなく

驚くほど簡単でした。



ついでにドメイン込みでも安くて助かっている

使えるねっとの方にもインストールしてみました。



こちらはパーミッションの変更が必要でしたが

マニュアルの通りに設定して

問題なく稼動しています。



そんなわけで3つサーバーに

RSSボンバーを設置してみましたが

特に感じたのは楽天やamazonの商品が

キーワードと連動して

どんどん表示される様子は

サイトとしてとても自然に感じられて

違和感がないと言う点でした。



また自分で設定するキーワードの選定は

後からどんどん追加や修正が

WEB上で簡単にできるので

メンテナンスが大変楽です。



さらには自動で表示されるキーワードも

特典で配付される資料を使って設定すると

かなりバリエーションに富んだものになり、

自分の作ったサイトなのに

ついついいろんなページを

開きたくなるような面白さがあります。



Ping送信

昨日は今現在搭載されていないので

「Zepping」を使ってやってみましたが

問題ありませんでした。



サイトマップに関してはgoogleのメタタグを

indexに追加する方法を使いましたが

1日でサイトがインデックスに登録されたサイトもあります。



サポートフォーラムでは作者が

ユーザーの疑問や要望

に丁寧に応対されています。





最後にこの商品の価格設定は

機能に対してかなり安いと思います。





 ⇒ 完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ

&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール

【RSSボンバー】













0 件のコメント: