2008年5月31日土曜日

◆RSSボンバーを使ってみませんか?




◆RSSボンバーのレビー


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ
&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール
【RSSボンバー】

レビュー1(全体評価): 5

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性): ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性): 成功可能性が高い

レビュー7(購入限度価格): 24800円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ

                     ふれている

レビュー(コメント):




今まで過去に手にしたRSSを利用して

自動生成できるHP作成ツールは

無機質で味気のないものでした。



それに比べると、RSSボンバーは、

非常によく出来ています。



本当に完全自動でサイトが出来上がります。



管理画面も見やすいですし、

扱いやすいので簡単です。



サーバへのアップも、

なんら難しいことはありません。



あとは、管理画面上で、

サイト名やサイト紹介文、

キーワード設定等をして

ボタンを押せば、

サイトの出来上がりです。



私は、サーバにアップして、

楽天等のアフィリコードを入力し

キーワード等の設定で、

完全自動のサイトが完成するまでに

30分かかってません。



管理画面も見やすいですし、

マニュアルを見なくても扱えるほど簡単です。



RSSボンバーの良い所は

・自動だけじゃなく手動でもキーワード設定が出来ること。

・RSSのURLが特典でついてくるので、

自分で探し出す手間が省けること。

・テンプレートも豊富に用意されていること。(自作可)

・キーワードに合ったアフィリコードが入った広告が表示されること。



だけじゃなく

・自動で拾ってきてくれないキーワードは

 手動で補足することが可能

・自分のサイトやブログ等のRSSを設定することが出来る

・自由スペースが6箇所ある



この自動じゃない部分があることで、

ただRSSを表示させただけのサイトと違って、

かなり自由度の高いページが作れます。



それにより、いろんな応用が出来ると思います。



私的に嬉しかったのは、

sitemapのURLも自動で生成され

管理画面から、GoogleとYahoo!に通知出来たこと。



これは、使えます♪



⇒ 完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ
&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール
【RSSボンバー】











0 件のコメント: