2008年5月13日火曜日

◆子育てバイブル決定版?!!





子育てバイブル決定版』教師生活21年、いじめ問題解決のプロが子育ての極意
を伝授!

 子どもを思い通りに動かす魔法のノウハウとは?【電話相談&返金保証あり】





レビュー1(全体評価): 5

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性):ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター): 5

レビュー6(アフィリ成功可能性): あまり成功しないだろう

レビュー7(購入限度価格): 20,000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている

レビュー(コメント):




私には4人の子供がいますが、

そのうち3人が小学生です。



当然のことながら4人とも違った個性があり、

同じように褒めても喜んでくれないし

同じように叱っても心に響きません。



講義の中心となっている考え方に

「四魂の窓(しこんのまど)」というのがあります。



人の心には、勇(ゆう)、

親(しん)、

愛(あい)、

智(ち)

があるという考えです。



講義はこの考えを元に、

具体例をあげながら

わかりやすく構成されています。



ある教育書がいいよといっても

その方法が全ての子供にあてはまることにはならないように

まずは子供の個性を良く理解してその個性にあった

褒め方、叱り方をしなければ効果はありません。



この講義は子供の個性にあった

親としてのアプローチをしましょう

という所に力点がおかれ

子育てに関する問題をすっきりと

わかりやすく整理しています。



子育てに関する悩みというとその根底に

親がこどもを良く理解できていないことに

起因するものが多いのです。



親はどうしても自分の子供かわいさに

冷静になって自分の子供を

理解していないことが多いのです。



だから、いろんなトラブルが生じます。



時には一方的に自分のこどもは被害者だと思い

子供の成長のために必要な正しい方向に導くことが

難しくなることも実際たくさんあります。



この教材は母親を対象としているということでしたが

内容は子育てや教育に関わる多くの人に読んで、

または聞いて欲しい内容です。



仕事が多忙で、こういった子育てに関する講義を

なかなか聞くことのできない人に自信を持って

薦めることのできる教材です。



特典の内容や返金保障を考えると値段の設定も

大変良心的なものだと思います。



しかし、この教材のアフィリエイトに関しては

かなり難しいように思います。



なぜなら子育てに悩む親の多くは、

自分の子供への接し方が原因で

子供が心を開いてくれないとは

考えられない人が多いのです。



だから、どんなに素晴らしい教材があっても

それを手にしようとするだろうかということです。



親はトラブルが大きくなり、

困り果ててから

はじめて自分の子育ての課題に

気がつくことが多いので

是非子育ての悩みが小さいうちに

この教材を手にして欲しいものだと思います。



新田さんの著書「いじめ.胎教・母」

も素晴らしい内容なのですが

なんとこちらも特典に含まれています。



合わせて紹介すれば

興味を持っていただける方も増えると思います。





⇒ 子育てバイブル決定版』教師生活21年、いじめ問題解決のプロが子育ての極
意を伝授!

 子どもを思い通りに動かす魔法のノウハウとは?【電話相談&返金保証あり】






0 件のコメント: