2008年5月8日木曜日

◆ビジネスのためのホームページ作成法





ビジネスのためのホームページ作成法






レビュー1(全体評価):5

レビュー2(一致性): 完全一致

レビュー3(効果性): 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性):ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 誰でも対象者となる

レビュー5(セールスレター):4

レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格):19800円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント):




まずは、私が本ツールで約30分で作成したサイトをご覧下さい。




http://wordpress.no1bigleo.com/







本商材(ツール)はwordpressによる

HTML作成ツールです。

※wordpress本体+テンプレート+プラグイン



私はwordpressの経験者ですので、

上記サイトは30分程度で作成できました。



未経験者が作成したとしても、

上記のレベルのページであれば

1時間もあれば完成すると思います。



wordpressの設置は

MTに比べると数十倍簡単です。



マニュアルを参照する事で

初心者さんでも迷うことなく

設置可能であると思います

※パーミッションの説明がありませんでしたので、

  作者様には報告いたしました。



本ツールは企業用サイトの作成を

売りとしておりますが、

アフィリエイト目的でも

十分利用可能と感じました。



ただし、アフィリエイトを行う上では

次の2つのプラグインを

自分でインストールしておいた方がよいと思われます。



1.GoogleXML Sitemaps

  sitemapを自動作成してくれるプラグインです。



2.SEO TitleTag

  タイトル等、SEO対策を行ってくれるプラグインです。



また、作者様は非常に親切な方で

質問メールを出しましたが、

数時間で返信があり

非常に信頼できる方と思われます。



アフィリエイトでの利用も

十分耐える事が可能な仕様ですが

やはり、ターゲットは個人商店主等になると思われます。



レンタルサーバーサイトなどをお持ちの方は

絶好の商材ではないかと思います。





ビジネスのためのホームページ作成法












0 件のコメント: