2008年5月10日土曜日

◆「ワンタイムオファー」携帯メルマガ発行後2週間で391名に増加し、3通のメールで28件の注文・・?!!

「ワンタイムオファー」携帯メルマガ発行後2週間で391名に増加し、3通のメールで28件の注文

レビュー1(全体評価): 3

レビュー2(一致性):
多少大げさである

レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性):
効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上

レビュー5(セールスレター): 3

レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格): 9800円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ):
一部に独自ノウハウが見られる

レビュー(コメント):



誰でも簡単にできる‥

という感じのセールスレターですが、

ある部分を構築する際に

CGIの知識が必要になってきます。



特典としてファイルがついていますし、

一応、簡単に説明はしてありますが、

初心者が、この説明で理解するのは

厳しいと思います。



サポートもありませんから、

設置するのに、かなり戸惑うのではないかと思われます。



もちろん、自分のサーバが

必要になってきますから、

レンタルサーバ代が必要になってきます。



そして、肝心のメルマガ読者ですが、

結局は、読者増サービスを利用します。



それを利用するにあたって?1つのメルマガに対し、

10,500円の投資が必要みたいです。



この商材の中では、

3つのメルマガ発行を促しているので

10,500円×3=31,500円が必要です。



レンタルサーバ代と読者増サービスで、

商材代以外に必要経費がかかるのであれば

セールスページで、

その旨の説明が欲しかったですね。



何の説明もありませんので、

買った側としては

だまされた感がでるのも否めません。



その辺りは、しっかり、

セールスページに表記しておいてほしかったです。



手法としては悪くないのに、

全体的に、残念感が多い商材に感じました。





⇒ : 「ワンタイムオファー」携帯メルマガ発行後2週間で391名に増加し、3通のメールで28件の注文











0 件のコメント: