2008年5月16日金曜日

◆こんな評価をする人もいます!

パイレーツメルビアン あなたの好きなURLから自動でメールアドレスを取得
! これさえあれば他のメールアドレス収集ソフトは要りません!







レビュー1(全体評価): 1

レビュー2(一致性): セールスレターほどではない

レビュー3(効果性): わからない

レビュー3-2(効果の持続性):効果性の減少が激しい

レビュー4(お勧め対象者): 誰も対象とはならない

レビュー5(セールスレター):3

レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格): 円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): わからない・不明

レビュー(コメント):








確かに、好きなURLから好きなだけ

メールアドレスを取得できるソフトです。



セールスページに書いてあることに

間違いはありません。



PCにインストールする必要がなく、

アドレスを抽出したいサイトのURLを記入し

ボタンを押すだけで、

勝手にアドレスの抽出作業をしてくれるのも

手軽で良いと思います。



レターに「本気の人にだけこのツールを手に入れてほしい」とありますが

私は、本気の人にこそ、

このツールは手に入れてほしくない。



何故なら、掲示板で見た1つのアドレスに

個人的にメールをするのなら

スパムではありませんが

大量にメルアドを収集し、

その不特定多数のアドレスに対して、

商品を紹介(アフィリエイト)するメールを送る。



これは、スパムだと思います。



このツールは、その手助けをするツールですね。



私は無理ですね。



配信できません。



それに、サポートがあると言ってるわりには、

購入した時に何の記載もありませんので

いつ届くのかわからない購入者限定メルマガが届くまで、

サポートが受けられないのか?

疑問が残ります。



マニュアルも説明不足な感じですね。



いずれにせよ、このツールを使って

集めたアドレスに対して、

スパムメールじゃないメールを送れる人以外は

人に迷惑をかけるだけなので買ってはいけません。



申し訳ありませんが、私は、オススメできません。








⇒ パイレーツメルビアン あなたの好きなURLから自動でメールアドレスを取
得!これさえあれば他のメールアドレス収集ソフトは要りません!

0 件のコメント: