2008年5月12日月曜日

◆アドセンス(Google Adsense)の収入をに全体的に上げる方法。!

アドセンス(Google Adsense)のクリック単価を劇的に全体的に上げる方法



レビュー1(全体評価):4

レビュー2(一致性): 多少大げさである

レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性):ずっと効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上

レビュー5(セールスレター): 4

レビュー6(アフィリ成功可能性):成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格): 円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ):独自ノウハウ・オリジナリティに

                    あふれている

レビュー(コメント):



あまりに低いアドセンスの

クリック単価を眺め、

溜め息をつきながら、

「もっと単価をアップできないだろうか?」

と、毎日試行錯誤している方も多いはずです。



私も、そういう中のひとりです。



そんなとき、この商材を目にしました。



まずセールスレターを読んで、

「これかな?これかもしれない!」

と、自分なりに調べたことなどで、

あれこれと仮説を立てたりしていました。



しかし商材を読んでみると、

自分が思っていたものとは、

ちがっていました。



そして、「広告とは?」といった、

根本的な点を忘れていた

自分を思い知らされることになりました。



でも、自ら、この点に気づく人は

少ないでしょう。



ページ数は34Pですが、

この中に重要なポイントが

凝縮されています。



アドセンスで稼ごうとするなら

やはり、これらの情報を得ているのがいいですね。



長い目で見ると、

結果はかなりちがってくるでしょうから。



私は、3年くらいアドワーズ広告を利用し

アドセンスもやっていますので、



この作者の見解を納得しながら、

理解することができました。



この商材は、

まったくのアドセンス未経験者のためのものではなく、



ある程度、アドセンス経験がある人に

向いているものだと思います。



とはいっても、

やることは、難しい作業ではありません。



アドセンスで稼いでいる経験者なら、

誰にでもできることです。



このような単純で簡単な作業で、

アドセンスサイトを調整することによって、

アドセンスのクリック単価を上げられるというのは、

新鮮な驚きでした。



私自身は、まだはっきりと検証できていないので、

効果は、よくわかりませんが、

アドセンスで長く稼ぐことを考えている方は、

この商材を一読されることをおすすめします。



また、アドワーズ広告を出す場合にも、

役に立つ、有益な内容となっています。





⇒ アドセンス(GoogleAdsense)のクリック単価を劇的に全体的に上げる方法








0 件のコメント: