2008年5月30日金曜日

◆10倍稼げる『メガマックスFX』のご紹介



◆メガマックスFXの作者からのメッセージです。



本日限定の超特典つきです。





⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』









こんにちは、山本寛太朗です。





とうとう、私のノウハウの結晶が完成しました。



その名も、自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』です。



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』





いきなり、初登場でインフォカート3位にランクインして、



注文が止まらない、新しいジャンルのアフィリエイトツールです。





この自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』は、



私が研究を重ねるうちに見つけた



3つの秘密のメッセージを元に作られています。





ココ↓↓から、あなたもその秘密を確かめてみてください。



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』







最初のメッセージは、「ブログは量産すればいいんです」





「そんなことぐらい知っている。」という方もいると思いますが、



それでは、あなたは、あなたの欲しい収入を得るために、



どのくらいのブログを持てばいいか分かっていますか?





「具体的にといわれても・・・」と思う方がほとんどではないでしょうか。





ここで、私が開催している「アドセンス塾」の会員さんのデータをもとに、



あなたがどれくいらいブログを作ればいいか、



ページの方に、計算プログラムを入れておきましたので、



ココ↓↓で計算してみてくださいね。



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』







この第一のメッセージを実現したのが、



現在でも1,000人以上が利用中の大ヒットの『ezアフィリ』です。





ところが、ezアフィリを使っていくうちに、



私はもっと楽して稼げないのだろうかと色々と考えて、



いくつかの稼ぐためのアイデアがさらに浮かんできました。





そして、私はこのような第二のメッセージを受け取ったのです。





10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』







第二のメッセージは、「記事は手書きが一番です」





「記事が自分でドンドン書けるぐらいなら、



いまごろこんなに苦労はしてないよ。」



という方もいると思います。





ezアフィリで作った記事のクリック率は5%程度で、



手書きの記事のクリック率20%にはとても及びません。





それでは、限りなく手書きに近い記事を自動で書いてくれるツールがあったら、



あなたは、それを使いますか?





こんな夢のツールを開発するためには、



優秀なソフトと、元記事を書く優秀なライターが必要でした。







そこで、白羽の矢を当てたのがこのプロライターY氏だったんです。





『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、



『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』



など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版した



プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものが



『ハイブリッドアフィリ』なんです。





10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』









私は、もうこのハイブリッドアフィリで充分だろうと、



たかをくくっていました。





ところが、サポートSNSは、まだこんな状況でした・・・





・ブログの設定が分りません。



・ブログに記事が反映されません。



・アドセンスのブログへの貼りつけ方が分りません。




・無料ブログをたくさん作る方法が分りません。



・MTへの投稿方法が分りません。




・突然ブログで記事が反映されなくなりました。





どうも、ハイブリッドアフィリエイト側の問題でつまづいているのではなく、



ブログ側の制限や問題で、つまづいている人がたくさんいるのではないか



ということに気がついたんです。





そして、私はこのような最後のメッセージを受け取りました。





10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』







第三のメッセージは、「自分のブログが一番です」





「自分でMTやワードプレスをインストールできれば、



 いまごろ無料ブログは使ってないよ。」



という方もいると思います。





無料ブログは、お金もかからず、設定も簡単なので、



あなたもいくつか持っていると思います。





ところが、無料ブログが無料なのは、



ブログの中にブログ会社の広告が貼ってあるから無料になるわけで、



利用者は、記事を削除されようが、ブログを削除されようが、



文句は一切言えない仕組みになっているんです。





あなたの稼ぎ頭のブログが、



「ある日突然削除されたら・・・」



と思うと、ゾッとしますね・・・





そこで、上級者は、MTやワードプレスという、



ブログのソフトを自分でインストールして、



稼ぎ頭のブログは、自分の持っているブログにするようにして、



「ある日突然削除されたら・・・」



という、ゾッとするようなことがないように対処しているわけです。





「そんなこと、初心者の私にはとてもできない・・・」



と思っているあなた、ご安心ください。





今まで登場した、稼ぎのための3つの鉄則





「ブログは量産すればいいんです」



「記事は手書きが一番です」



「自分のブログが一番です」





を実現する、自動ソフト、



それがこの『メガマックスFX』なんです。





メガマックスFXの特徴とは、



今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、



稼ぎのための3つの鉄則をカバーした、



自動増殖アフィリエイトブログであることです。





これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを



設定することができます。





ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、



今までの10倍の収入を得ることができるんです!





10倍稼げる『メガマックスFX』



ココ↓↓からチェックしてみてください。



⇒ 10倍稼げる!自動増殖アフィリエイト『メガマックスFX』










0 件のコメント: