2008年2月4日月曜日

◆海外向けネットショップは2000円から始められる!!!

◆海外向けネットショップは2000円から始められる!!!


●タイトル

海外向けネットショップは2000円から始められる!!



●本文

「自分でも海外でビジネスが出来る!」

この事を知ると、ワクワクしませんか?

 

だって、日本ではなく世界を舞台にビジネスを展開できる

チャンスはなかなか無いですから^^

 

もちろん、違法なことをするのではなく、

海外向けのネットショップを開くのです。

 

しかし、「ネットショップなんて難しそうだから無理・・・」なんて

思わないで下さいね?

 

実は、誰でもやれる方法があるんですよ。



→ 30日間海外ネットショップ構築マニュアル

 

 

 

これは、所持金2000円を元に海外向けのネットショップを

スタートし、毎月200万円以上を売り上げ、

数々の有名雑誌、ラジオ、読売サイト、テレビ東京からも

取材が殺到している富田さんが教えてくれるものです。

 

もちろん、富田さんは日本に居ながらパソコン1台で

この名声を得ています。

 

「え? どうやってそんなに稼いだの??」と聞かれそうなので、

簡単に説明しますね^^

 

まず、それはドロップシッピングを利用することで、

面倒だった出品作業、手数料などを省くことが可能です。

 

次に、商品の仕入れや発送、お客さんのフォローなどを

富田さんが作った仕組みで、約90%が自動化したんですよ。

 

続いて、海外で購入してもらった現金を、Paypal(ペイパル)

という無料のネット決済を利用し、自分が好きな時に

お金が下せるようになりました。

 

そして、実際にネットショップを構築する時も、

ある有名なサイトですと必要なものが全て完備してるため、

誰でも簡単に構築することが出来ます!

 

つまり、実際にネットショップで必要な作業のほとんどを

簡略化して、降りかかる問題点も全て解決してあるんですよね。

これだと自分でも出来ると思いませんか??



→ 30日間海外ネットショップ構築マニュアル



 

 

  

では、上記を行ったらどうなるのか詳しく知りたいですよね。

 

じつは、毎日10〜20件の注文が絶え間なく入り、

自動的に毎日7万円〜10万円以上、稼ぎ続けます。

 

もちろん、先に説明した通り、約90%以上を自動化しているので、

手間も時間もかかりません。

ですから、空いた時間を稼いだお金で楽しく過ごせるんですよ!

 

そして、たとえ未経験者の方でも簡単に始めれるように、

図解入りで丁寧に解説がしてあり、

富田さん自身の商品の実例解説もあります。

なので、誰でもスムーズに始めることができるでしょうね^^

 

それでは、あなたもコレで海外を舞台に活躍してみませんか?

やはりマスコミから注目を浴びる富田さんだから出来る

クオリティがココに極まっています!!



→ 30日間海外ネットショップ構築マニュアル





 

0 件のコメント: