2008年2月28日木曜日

◆わずか5千円で確変を引く脅威のパチンコ攻略法が存在します。!

◆わずか5千円で確変を引く脅威のパチンコ攻略法が存在します。!


●タイトル

わずか5千円で確変を引く脅威のパチンコ攻略法が存在します。



●本文

パチンコ経験者のみなさん、

『この台は、5,000円以内に確変を引く可能性90%!』

と、わかってしまったら、どうしますか?

 

しかも、毎日わかっちゃうんです。

もちろんそんな台がないと分かったら、打たなければいい話。

 

これからご紹介する『パチンコ黄金率』は、

パチンコで儲けたい、稼ぎたい。パチンコ初心者から

長年のパチンコファンの方まで実践可能なノウハウです。

 

そして、機種変更があっても、メーカーの対策があっても

ずーっと使える損なしのノウハウです!



 → パチンコ黄金率「白い絹糸」



 

   

よし、今日は勝ってやる〜!パチンコ開始!

1,000円、2,000円・・・・・10,000円。

『ん〜、出ない。あっちの台に移ろうかな。』

 

そして、あなたが代替えしたその直後、

さっきまであなたが座っていたところには人が。

それから、たった5分後・・・

 

あなたがさっきまで座っていた台からは、あの音が。

・・・"ボーナス確定!"そして、確変へ。

 

こんな、大変苛立たしい、悔しい思いをしたことはありませんか?

経験者なら幾度となく体験したことでしょう。

 

そして、逆のパターンをあなたが体験したとき、

もの凄く嬉しくはありませんか?

 

後者の立場をあなたに、毎日のように体験させてあげられるかもしれません!



 → パチンコ黄金率「白い絹糸」



 

 

 

 

『パチンコ黄金率』の作者小山内 稔さん(ニックネームみのさんたさん)が

お伝えするノウハウは、攻略手順や、器具を使うようなものではなく、

長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。

 

むしろ、パチンコ経験がない人ほど、早く成果をあげているんです。

そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのだそうです。

 

実は、たった2つの事を実行すると、低資金、短時間で

初当たりを得ることができるんです。

 

2つのこととは、このマニュアルに書いてある

2つの数字が当てはまる台を打つこと。

 

そして、自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。

 

たったこれだけです。

 

たったこれだけで、短時間でコンスタントに勝てるんです!

10連、20連してみたくありませんか?



 → パチンコ黄金率「白い絹糸」



 

 

  

パチンコって、普通に打ってもたまには勝たせてくれますよね?

しかし、気を良くして油断すると気が付いたら負けていますよね?

それは、ホールには放出日と回収日があるからです。

 

この放出日と回収日の見分けがつけば良いわけです。

『パチンコ黄金率』を使えばそれが即座にわかります!

 

あなたは、勝負しに行く時、お財布にいくら入れて行きますか?

 

10,000円?20,000円?

もうそんなに入れて行かないでください。

 

たった"5,000円"だけで勝負しに行ってください。

 

もちろん、このマニュアルでお勉強してからですよ!



 → パチンコ黄金率「白い絹糸」

0 件のコメント: