2008年2月10日日曜日

◆誰でも簡単に携帯サイトが作れて勝組になれる法則!

◆誰でも簡単に携帯サイトが作れて勝組になれる法則!


●タイトル

誰でも簡単に携帯サイトが作れて勝組になれる法則



●本文

2006年から携帯・モバイル市場に参入するアフィリエイターが

軒並み増えました!

 

そして、2007年10月には、ついにモバイルアドセンスが

スタートし、よりヒートアップしている携帯市場。

なので、携帯市場に参入する人はより増えるでしょうね^^

 

ところが、携帯アドセンスの貼り方は複雑。

たとえ、ヘルプを見ても分かりにくく、PHPやXHTMLなどの

知識が必要なばかりか、アドセンスコードがやっと貼れても

文字化けしてしまう・・・。

つまり、参入したくても難しいのが現状です。

 

そんな時、「簡単に携帯市場に参入できるツールがあればなぁ」と

思いませんか?

そう、痒い所まで手が届くようなツールがあれ便利ですよね^^

 

実は、そういうツールが登場したんですよ!



→ 携帯アフィリの革命児!

新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


 

 

  

これは、初心者でも簡単に「携帯サイト」などを作れるのに、

中級者以上のハイレベルな要望にも応えてくれるんですよ!

 

たとえば、冒頭で出したモバイルアドセンス。

これも、「PHPサイト」「HTMLサイト」の2つから

自分の好みに合わせて作成することができます。

 

しかも、オリジナル画像も挿入できるうえ、

携帯版アドセンスもバッチリ表示してくれます。

ですから、文字化けも起こりません!

 

もちろん、携帯サイトを全く作ったことが無い人でも、

設定していく操作画面上に、「サイト作成ウィザード(ヘルプ)」が

表示されるので、誰でも簡単に作成可能。

 

さらに、初心者だけではなく、中級者向けのしっかりとした

ハイクオリティのサイトも作れます。

ですから、どなたでも満足できるツールなんですよ^^



→ 携帯アフィリの革命児!

新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


 

 

 

    

また、アドセンスだけではなく、キーワードを入力するだけで、

自動的にアフィリエイトページの量産も可能!

 

しかも、アフィリエイトは「楽天アフィリエイト」

「AMAZONアフィリエイト」「アメーバビジョン」

「教えてGOO」にも対応しているのです。

 

そのうえ「アメーバビジョン」では動画コンテンツの情報を

取得することもできるので、豪華なサイトに^^

 

そして、携帯サイトを量産した場合も管理がしやすいように

「ドメイン管理機能」が付いているため、

大幅にサイト管理の手間が省けるんですよ!

 

つまり、本当に痒い所まで行き届いたツール。

だからお薦めなんですよね!



→ 携帯アフィリの革命児!

新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」

0 件のコメント: