2008年2月11日月曜日

◆自由に携帯サイトが作れるハイレベルなツール!

◆自由に携帯サイトが作れるハイレベルなツール!


●タイトル

自由に携帯サイトが作れるハイレベルなツール



●本文

通常、サイト作成の知識が無い人は、

無料で携帯サイトを作れるサービスを利用しますよね。

ですが、それで作成されたサイトは何か味が無いと思いませんか?

 

そう、デザインやフリースペースの自由度が低く、

サイトを大量に作成しても管理が大変なうえ、SEO対策も難しい。

つまり、自分が作りたいように作れないんです!

 

ですから、アフィリエイトもしにくいですし、

2007年に導入されたモバイルアドセンスだって、

初心者には手が出せないものでした。

 

しかし、そういった現状の中、今までのデメリットを一掃し、

自分が望むサイトを誰でも作成できるツールが誕生したんですよ!



→ 携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール

「プラモバ!」


 

 

 

これは、誰でも簡単に携帯サイトが作れるうえに、

中級者以上のハイレベルな要望にも応えてくれる

画期的なツールです!

 

しかも、今まであった携帯サイト作成ツールよりも機能が満載で、

自由度が非常に高いのです。

 

たとえば、「3タイプのサイト作成機能」です。

まず「簡易型」は、選択したキーワードを設定するだけで、

数分で数十ページまでのサイトを作成することが可能!

 

次に「フラット型」は、1キーワードにつき、1つのエントリー

ページを作成できるため、特定のテーマに特化した専門的な

サイトを作ることが可能なんですよ。

 

続いて「カテゴリー型」は、カテゴリーごとにキーワードを

複数入力をしてくタイプで、比較的テーマが大きいサイトや

しっかりと作りこむサイトを作成することが出来ます!

 

さらに、上記のサイトには、着メロのダウンロードや

無料ゲームの紹介、物販アフィリ、ASPアフィリにも

バッチリ対応しているのです。

 

そのうえ、デザインされたテンプレートまで用意されているため、

自分にマッチしたサイトを作成することも、

オリジナルティたっぷりのサイトの作成も可能!

 

加えて、大量の作成したサイトの管理もラクにできる

機能もあるので、使い心地は満点と言えるでしょう^^



→ 携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール

「プラモバ!」


 

 

 

   

そして、私がイチオシ機能は「モバイルアドセンス」に

対応している点なんですよ。

 

きっと、あなたも知っているでしょうが、話題のモバイルアドセンスは

PHPで作成されたサイトにしか対応がしていません。

つまり、PHPの知識が必要ということ。

 

しかし、この『プラモバ』は瞬時にPHPサイトを

作成してくれるのです!!

 

さらに、オリジナル画像が挿入できるうえに、

よくある文字化けもありません。

ですから、手間要らずで稼げるサイトが作成できるのです!

 

まとめると、自分の趣味のサイトはもちろんのこと、

アフィリエイト、アドセンスだって自分次第で簡単に作れます。

だから、画期的なツールなんですよね^^

 

それでは、あなたもコレを利用して携帯サイトの運営を

円滑にしてみませか?

はっきり言って、使えます!!



→ 携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール

「プラモバ!」






 






0 件のコメント: