2008年2月28日木曜日

◆素人ゴルファーがシングルプレーヤーになる最速最短のゴルフ上達術!

◆素人ゴルファーがシングルプレーヤーになる最速最短のゴルフ上達術!


●タイトル

素人ゴルファーがシングルプレーヤーになる最速最短のゴルフ上達術



●本文

あなたは、どんなゴルフ練習を行っていますか?

練習場に行ってみると、ストレッチもそこそこにして

ドライバー・アイアンをフルショットで

ガンガン打ちこんで練習を終了するゴルファーを多く見かけます。

 

確かに、ドライバーを飛ばすのは、ゴルフの醍醐味の一つですが、

闇雲にボールを打ち続けても、必ずしも上達しないのが

ゴルフの難しいところ。

つまり、ただ練習をしているだけでは上達しないのです。

 

言いかえれば、練習の質を変えれば、

普通よりも上達しやすいということ。

なので、練習方法次第では大きな差が出るのです。

 

では、最速最短で上達するためのコツを身につけてみませんか?



→ ゴルフ7日間シングルプログラム

 

 

 

  

  

これは、わずか3年で189人以上もの素人ゴルファーを

シングルプレーヤーへと導いた方法を、わずか7日間で

習得できるものです。

 

そう、素人ゴルファーが100を切るどころか、

80のレベルまでいくシングルプレーヤーに!

この方法の威力が分かりますよね?

 

もちろん、これほどの成果が出るのですから、プロが教えます。

それは、小原大二郎さんです。

 

彼は、2003年度クォリファイングトーナメント出場者であり、

2004年度ジャパンゴルフツアープレーヤーとして認定されている

れっきとしたプロ。

 

ですから、自分で独学で練習するよりも、

数倍の効力を発しているのです!

だから、私のイチオシの練習法なんですよね^^



→ ゴルフ7日間シングルプログラム



 

 

 

   

では、その練習をおおまかに説明をします。

それは「ある方法で曲がることが出来ない軌道を作る」

「インパクトゾーンをいつも一定にする為にある練習をする」

「指定の練習を7日間繰り返す」だけ。

 

「え?それだけ??」って思ったでしょうが、

正真正銘これだけです。

 

これは、無駄を一切省き、必要なことを必要なだけ詰め込んだので、

まるで磨き上げられた彫刻品のようなもの。

 

なので、自分が思っている以上にごく簡単に、

ゴルフは上達をするのです!

 

もちろん、これは年齢や経験、性別に関係なく効果が発揮されるため

あなたもみるみるうちに上達した自分に出会えるでしょう!!

 

それでは、あなたもコレでゴルフを上達させませんか?

この即効性は目を見張るものがありますよ!



→ ゴルフ7日間シングルプログラム






0 件のコメント: