2008年2月25日月曜日

◆初心者でも簡単、ラクラクFX自動トレード!

◆初心者でも簡単、ラクラクFX自動トレード!


●タイトル

初心者でも簡単、ラクラクFX自動トレード



●本文

あなたは、『FXピボット』を知っていますか?

 

まだ知らないのであれば、ぜひ見て頂きたいマニュアルです。

  

この『FXピボット』は、朝7時前後にその日の数値を入れます。

 

所有時間は、ほんの5分前後です。

 

そして夜、仕事から帰ってきたらその後の様子をながめ、約定したり、

そのまま翌朝まで待ち越したりします。

 

はい、たったこれだけです。

 

トータルで30分もかかりません。

 

最近の波乱相場で、積み上げてきた利益を一気に無くしてしまった方、

たくさんいるはずです。

 

もうそんなことはなくなります!

 

この『FXピボット』があればの話ですけど・・・



 → FXピボットで楽チン・簡単トレード
業界最新!

 毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益

 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!

 ロジック完全公開!
 

 

 

    

2007年8月、あなたの利益はいくらでしたか?

 

大半の方が、損失を出してしまったことでしょう。

 

しかし、この月にこのマニュアルの著者、小林さんは、

+856pips 443,999円というプラス収益で終わったのです!

 

この『FXピボット』を使って・・・

 

そして今回さらに驚異的な勝率を誇る、『ピボットの裏技』も

合わせて公開しているんです!

 

この『ピボットトレード + 裏技手法』の両方をトレードすると

さらに利益率が上がることは間違いありません!



 → FXピボットで楽チン・簡単トレード
業界最新!

 毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益

 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!

 ロジック完全公開!
 

 

 

    

とはいえ、毎朝のピボット指値の入力って、面倒ではありませんか?

 

朝、時間がない方でももう大丈夫です!

 

今回、こんなオリジナルツールをサポートする売買補助ツールが

誕生しました!

 

あなたは、うっかり数値を入れ間違えてしまって、

後でとんでもないことになったことはありませんか?

 

そんな時には、このツールがあれば、ものの数分で

正確なピボット値を算出してくれます。

 

もちろんピボット値の補正は、自由自在です。

そして、あなたの設定したピボット数値をそのままFX業者の

口座に指値注文を入れる機能も付いているんです。

 

さらに嬉しいことに、決算の際、一括に即時決算、

指値注文分の見約定分をキャンセルさせる機能もついています。

 

そうです、この売買補助ツールは、ピボットトレードを快適に、

効率よく行うことができる画期的な売買補助ツールなんです!



 → FXピボットで楽チン・簡単トレード
業界最新!

 毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益

 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!

 ロジック完全公開!
 

  

    

 

あなたは、デイトレードを難しいものとお思いですか?

 

そうです、デイトレードは目の前でどんどん利益が増えます。

 

どこで、決済のボタンを押しますか?

 

そして、せっかくの利益が目の前でどんどん

減って行きます。

 

いったいどこで損切りができるのでしょうか?

 

デイトレードなら、安全な枠組の中で自分なりの工夫で利益を増やせ、

なおかつ利益が増える達成感をも得られることができます!

 

もうこの『FXピボット』なしでは、デイトレードで儲けることは、

難しいのではないでしょうか??



 → FXピボットで楽チン・簡単トレード
業界最新!

 毎朝5分 1月の波乱相場でもトータル+639pipsの利益

 なんと5万通貨トレードで32.5万円勝ちました!

 ロジック完全公開!

0 件のコメント: