2008年2月28日木曜日

◆メルマガやステップメールで圧倒的に稼ぐためのクリックツール!?

◆メルマガやステップメールで圧倒的に稼ぐためのクリックツール!?


●タイトル

メルマガやステップメールで圧倒的に稼ぐためのクリックツール



●本文

どのビジネスにおいても成功するカギは、

「ニーズを読み取り、ウォンツを察知し、それを把握した上で、

お客さんに提供すること」だと思います。

 

これをメルマガやステップメールに当てはめると、

「読者がいつ、どこをクリックしたのか?」というのを

計測していけば、ニーズとウォンツは把握できます。

 

しかし、それを計測が出来るのは1部の有料サービスを除いて

あまり無かった為に把握しにくいものでした。

 

ですが、それをシッカリと把握できる

画期的なツールが登場したんですよ!

このツールさえあれば、読者の心を丸裸にするように、

分かってしまいます。

 

それが『クリックスカウター』です。



→ ■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール

【クリック・スカウター】


 

 

   

これは、メルマガやステップメールを発行している人にとって、

最強の武器ともなるツールです。

なぜ、そこまで言うのか?の理由を説明しますね。

 

まず、読者が「いつ・どこを・一番クリックしているのか?」を

瞬時に計測してくれます。

 

しかも、クリックされた時間などの詳細もグラフで表示されるため、

一発で読者のニーズやウォンツが掴めます。

ですから、メルマガの発行時間などの目安にも使えますし、

読者層を読むことにも使えますよね^^

 

さらに、計測したいURLを瞬時に「短縮URL」に変換し、

ワンクリックですべての作業が終了します。

そのため、作業の効率化も計れるのです。

 

そう、偶然に売れる場合があっても、

なぜ売れるのかが分からなければ、成功へと繋がりません。

なので、その全ての理由が分かる、このツールを利用することは、

成功への最速最短の道を歩むと言えるのです!



→ ■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール

【クリック・スカウター】


 

 

 

  

また、このツールはサーバーを設置せずに使えますので、

サーバーが無い方、初心者の方でも十分、使いこなすことが

出来ますよ!

 

しかも、バージョンアップされる度に、無償で提供されるため、

ずっと新作を使い続けることができます。

 

さらに、こういったツールは高額なものが多いのですが、

「え?」っと驚くほどリーズナブルです。

なので、そういった意味でもお薦めですね。

 

それでは、あなたもコレでメルマガやステップメールの

成約率をグンと上げませんか?

これは、使い勝手抜群ですよ!



→ ■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール

【クリック・スカウター】




 

0 件のコメント: