2008年2月3日日曜日

◆不動産鑑定のプロの頭脳と経験が凝縮されたツール!!

◆不動産鑑定のプロの頭脳と経験が凝縮されたツール!!


●タイトル

不動産鑑定のプロの頭脳と経験が凝縮されたツール!



●本文

不動産投資で何よりも大切なのは、物件情報。

それをどうやって入手していますか?

じつは、約4割の方が信頼できる不動産屋・営業マンからです。

 

たしかに、「物件探しは人探し」と言われるほど、

信頼できる人からの情報は質が良い。

 

ですが、自分が良いと思う物件は、他の人も魅力を感じていますし、

営業マンも売り上げが欲しいので、良い物件になるほど

ゆっくりと検討している時間が短くなります。

つまり、ライバルよりも早い判断を迫れるということ。

 

その時、自分で確信を持って判断できますか?

 

もし、その答えがNO!ならば、あなたにピッタリなものが

あるんですよね。



→ 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 

 

 

 

これは、不動産鑑定のプロの頭脳と経験が凝縮されたツールで、

まるでプロが判断したかのように、「この不動産がどれだけ

儲けるかを一瞬で判断」してくれるんですよ!

 

なので、たとえあなたが超ビギナーであっても、

このツールさえあれば今から5時間以内に、儲かる1億円の

マンションを見つけることが出来ます。

 

そして、この5時間とは「100対10対3対1の法則」に

当てはめたもので、100件の物件を見て、そのうち10件の

物件に買付証明書を入れ、そのうち3件の物件に融資を手配すれば

最終的に1件を購入できる!というもの。

 

つまり、5時間で100件もの物件を判断してくれます。

なので、通常でしたら長い時間をかけて判断するのを

瞬時にやってくれるので、ライバルに出し抜かれることは

ありません!



→ 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

 

 

 

 

また、作業はまるでスイッチ一つで映るテレビのように、

ボタン一つで儲かる物件を選択してくれます。

ですから、パソコンが苦手という方でも十分可能!

 

しかも、「どのような計算で導き出された結果なのか?」

「その根拠は?」「データ出典」といった

全てのデータも完全に公開しています。

 

なので、自分の目で確認をし納得をしたうえで使用することが

できるんですよね^^

 

さらに、ツールの説明も超ビギナーでも分かるように

専門用語の解説もしてありますし、1年間の無料メールサポートも

してくれるんですよ!

 

加えて、3ヵ月過ぎて「自分にツールが合わない」と感じた時は、

1年以内ならば全額返金をする保証もあります。

そのため、1年間は自分のお金が保証されているのです。

これは本当に嬉しいものですよね!

 

それでは、あなたもコレで不動産投資を軌道に乗せ、

効率よく稼いでみませんか?

プロしか出来ないクオリティがココに極まっています。



→ 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

 








0 件のコメント: