2008年2月17日日曜日

◆モテモテになれるネイルテクニックをお教えします。!!

◆モテモテになれるネイルテクニックをお教えします。!!


●タイトル

モテモテになれるネイルテクニックをお教えします。



●本文

今日本は、極寒の冬の中。

冬は、コートや手袋、マフラーと言ったものは必需品です。

 

でも冬は、お洒落をしてもコートで隠れてしまう。

だからこそ、見えない部分にもお洒落が必要ですよね。

 

それは、動作の中で一番使う"手"も同じ。

手袋を脱いだ時に、キレイな手や爪をしていると、

男女問わず「ドキッ」とするものです。

 

そんな普段よく手だからこそ、デートやお出かけの時は、

お洒落に着飾ってみませんか??

 

実は、自分だけでもネイリスト並のネイルができるんですよ!



 → ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!


 

 

 

   

 

"ネイルは難しい"と思っている人が多いかもしれません。

 

ネイルと言えども、数々の用語やテクニックが存在し、

ネイルスクールまである程、人気が高まっているのです。

 

そしてネイルには、ネイリスト検定試験という試験もあり、

その中で最も最高と言われるのが、「1級ネイリスト」。

 

これは、アメリカ各州のライセンス試験と同じ位か、

それ以上の知識や技能が求められる程レベルが高いもの。

 

そんな難関の1級ネイリストを取得し、ネイルチャンピオンにも

なった方がいます。

 

それは、プロのネイリストでもある鬼塚千尋さん。

彼女が、ネイルスクール同等以上のテクニックやコツを

DVDで公開してくれているのです!



 → ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!




 

  

 

  

もう、高い学費を払ってまでネイルスクールに通って習う

必要はありません。

DVDなので、自宅に居ながらにして習えるんです!

 

しかも、ネイルチャンピオンのテクニックなので、

スクールでは教えてくれない秘密が山ほど詰まっています。

 

そして、「ネイルって何?」という方から、

ネイルアートの上級者まで使えるのが魅力的です。

 

始めは、初心者を指導している部分から収録されているので、

全体的に見ると、初心者の目線で作られていますが、

ネイルの基礎からネイル検定1級までに対応しているのです!

 

だから、知らず知らずのうちに1級合格並のテクニックが、

身に付いてしまうのです!

 

鬼塚さん自らの実演も収録されているので、

この目で、プロのテクニックを学ぶ事ができるのです。



 → ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!




 

 

  

 

このDVDさえあれば、ネイルサロンに通う必要もありません。

自分で自宅に居ながらにして出来てしまうのですから!

 

もしアートテクニックが身につけば、デートやお出かけの

際にも役立つ事でしょう。

また、自分が好きな時や休みの日などに実行して、

思いっきりお洒落を楽しむ事だって出来るのです!

 

ネイルの知識は、この世からお洒落がなくならない限り、

これからもどんどん流行が広がることでしょう。

 

そんな流行の変化にも対応していますよ!

 

しかも今なら、さらにDVD1枚が追加でプレゼントされます!

そのDVDの内容は非公表ですが、必ず役に立つことでしょう。

 

あなたも、自宅で簡単にネイルアートをしませんか??



 →   ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!

更にネイルチャンピオンのサポート付!






 






0 件のコメント: