2008年2月28日木曜日

◆使用する際に「凄い」と心から思わせる驚愕のFXシステム登場!!?

◆使用する際に「凄い」と心から思わせる驚愕のFXシステム登場!!?


●タイトル

使用する際に「凄い」と心から思わせる驚愕のFXシステム登場!



●本文

今、ネットに溢れんばかりにFXシステムが並んでいます。

きっと、あなたも1度は見た事がるでしょうね。

 

ところで、その時、あなたは何か疑問に思いませんか?

 

それは、「サインを出すだけで自動売買」にしていない点です。

そう、よくあるFXシステムのほんとんどは、サインを出すだけで、

トレード自体を使用者に任せる形式のものばかり。

本当に自信があるのならば「自動売買」でもいいはずです。

 

すなわち、人にかける負担を減らすはずのシステムなのに、

結局は自分の手でトレードをすることで、

精神的負担を残しているのと同じです。

 

なので、私でしたら安定性・利益性・優位性を兼ね備えた

芸術品のような完成度を誇る自動売買システムを利用します。

あなたもそうでは無いでしょうか?

 

もし、同感して頂けるのならば、イチオシのシステムを

使用してみるのはどうでしょう。





→ FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4

Automatic Trading
Software 1999.1 - 2008.2

EUR/USD 130,000% FXDD Partner's Product!
 

 

  

これは、実際に利用するときに「凄い」と心から思わせてくれる

完成度の高いシステムになっています。

ですから、その理由を一つ一つ説明をしますね。

 

はじめに、過去9年間、11万足データに基づく5300回もの

トレードにより、大数の法則による戦略の有効性を証明し、

130,000%もの驚くべきパフォーマンスを実現しています。

 

しかも、その9年間とは1999年1月〜2008年2月で、

この間にあった、様々な暴落をモノともせず、

流動性の高いEUR/USDでこのパフォーマンス。

 

つまり、安定性・利益性・優位性を兼ね備えているだけではなく、

長い年月の上に築きあげられた戦略により、

どんな高波が来ようともビクともしないシステムなのです!



→ FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4

Automatic Trading
Software 1999.1 - 2008.2

EUR/USD 130,000% FXDD Partner's Product!
 

 

 

  

さらに、これは、独自のアルゴリズムがエントリーポイントを

判断して、エントリー条件を満たした際に、

自動的にブローカーへオーダーを出します。

 

そのうえ、常にエントリーと同時に利益確定のための指値オーダー、

損失確定のための逆指値オーダーを併せて

ブローカーサーバーへ送信するのです。

なので、たとえPCの電源が落ちた時も運用への影響はありません。

 

加えて、自動売買となるので、土日を除くFX市場の24時間の

市場を常にシステムが監視するため、

あなたはPCの前に居る必要もありません。

 

ですから、あなたは気になった時に携帯電話から

取引を確認する程度でいいのです!

 

すなわち、コレはあなたの代わりにせっせとお金を作りあげ、

それを堅実に入金させていく唯一孤高の存在と言えます。

だから、私のイチオシのシステムなんですよね!

 

それでは、あなたもこの利便性も高いシステムを利用し、

130,000%のパフォーマンスを実感してみませんか?

これは、元手を1300倍にもするパワーがあります。



→ FOREX REVOLUTION For EUR/USD MetaTrader4

Automatic Trading
Software 1999.1 - 2008.2

EUR/USD 130,000% FXDD Partner's
Product!










 

0 件のコメント: