2008年2月6日水曜日

◆「こんなツールが欲しかった!」そんな使い勝手抜群のツールが登場しました。!!

◆「こんなツールが欲しかった!」そんな使い勝手抜群のツールが登場しました。!!


●タイトル

「こんなツールが欲しかった!」そんな使い勝手抜群のツールが登場しました。



●本文

アフィリエイトの面倒な作業を簡単にするツールは、

見渡せば星の数ほどあります。

 

しかし、使いにくかったり、稼げなかったりするものばかり。

なので、実際にフタを開けたら「え!?」って憤慨するものも

少なくないですよね^^;

 

ですが、そういうものしか無い!という訳ではありません。

じつは、アフィリエイトの手作業の時点で稼げた手法を

自動化して、短期間にラクに稼げるようにした

「こんなツールが欲しかった!」ていうのがあるんですよ!



→ アイドル・アダルト・DVD・CD・アニメなど

膨大なの記事を生成し自動投稿、アフィリエイトをも

可能にする完全自動ブログツール『Fc2Builder
For.DMM』

 

 

 

 

これは、巨大市場と言われるアダルトジャンルを筆頭に、

アイドル・アニメ・DVD・CD・ゲームといった

物販系のアフィリエイトを完全にほったらかしで稼ぐツールです。

 

それが『FC2Builder for DMM』です。

名前を見て分かる通り、「FC2ブログ」と「DMM

アフィリエイト」を使用します。

 

そう、FC2ブログは無料でカテゴリ分けに対応していますし、

DMMは大手サイトで物販でも10%の報酬を得ることができます!

そいういった意味でも凄く相性がいいんですよね^^



→ アイドル・アダルト・DVD・CD・アニメなど

膨大なの記事を生成し自動投稿、アフィリエイトをも

可能にする完全自動ブログツール『Fc2Builder
For.DMM』

 

 

 

   

では、このツールの特徴をまとめます!

 

まず、最初の設定さえしてしまえば、普段の作業のほとんどが

自動化されるため、ブログを量産し続けることができます。

 

次に、その量産したブログから、一番アクセスが欲しいサイトや

ブログへリンクで誘導してしまえば、膨大なアクセスへと変わります。

なので、はじめはアクセスが少なくても、更新を続けると

かなりのアクセスが見込めるのです。

 

続いて、投稿する記事などは複数のブログに対応しており、

投稿の間隔も分単位で何分にでも設定することが可能!

 

そのうえ、投稿するたびにレイアウトをランダムに変更して

自然な投稿に見えるようにできます。

 

そして、DDMのカテゴリやジャンル、メーカーに合わせて

アフィリエイトブログ構築が可能なので、

様々なテーマで作れるのも魅力の一つ。

 

加えて、パソコンが苦手な人でも出来るようにテンプレートが

用意されていますし、不明な点はフォーラムやメールサポートで

解決することが出来ます。

 

しかも、操作方法などは図解入りで詳しく解説がしてあります。

ですから、安心して取り組むことが出来ますよ!

 

それでは、あなたもコレで稼いでみませんか?

思わず「こんなツールが欲しかった!」という内容です^^



→ アイドル・アダルト・DVD・CD・アニメなど

膨大なの記事を生成し自動投稿、アフィリエイトをも

可能にする完全自動ブログツール『Fc2Builder
For.DMM』






0 件のコメント: