2008年2月21日木曜日

◆現役ファンドマネージャーが明かす今年一番勝てるeワラント!

◆現役ファンドマネージャーが明かす今年一番勝てるeワラント!


●タイトル

現役ファンドマネージャーが明かす今年一番勝てるeワラント!



●本文

「投資をしたい! けれど時間もお金も無い」

そんなあなたも投資を余裕で行うことができます。

その投資とは・・・"eワラント"です。

 

まず、これは商品(株式・為替など)の「権利」を売買するもので、

1ワラントあたり低価格0.2円から高額で60円程度と

株式よりも格安となっており、1000単位で売買します。

 

たとえば、1ワラント10円×1000ワラント=10000円。

そう、1万円からでも十分取引が出来るのです。

なので、あなたの小遣いで十分可能なんですよね。

 

次に、レバレッジ(てこの原理)があるため、

少ない資金で大きな取引が可能なのに、最大で負けても

0円以下の負債を背負うことはありません。

つまり、ハイリターンで超ローリスクということ。

 

続いて、取引時間は9時〜23時50分までと長いため、

サラリーマンや主婦の方でも十分できますし、

上昇局面でも下降局面でも利益を出せます。

なので、どんな相場でも利益を追求出来るんですよ!

 

すなわち、eワラントはとても魅力溢れる投資ですよね^^



→ 現役ファンドマネージャー・

元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術


 

 

   

さて、長々と説明をしましたが、eワラントは"投資"なので、

方法が悪ければプラスに持っていくのは難しいのが現状です。

 

では、どうすればいいのか?

その答えは簡単です。

ファンドマネージャーなどの投資のプロに聞けばいいんですよ。

 

というのも、現役ファンドマネージャーであり、

元日興証券トップファンドマネージャーが、

その方法を暴露したからです。

 

しかも、これは資産運用コンサルティング実績が認められ、

経済紙最高峰の「経済界」(2008年3月4日発売)に

掲載される今井さんが教えてくれます。

 

それが、今年一番勝てる投資法、



→ 現役ファンドマネージャー・

元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術




 

 

  

  

これは、あなたがたとえ「今ワラントとは何か?」を知った

初心者の方でも構わずに、常勝するトレーダーになれるものです。

 

それは、「ノウハウを読み、証券口座を開設し、

ノウハウ通りに投資をする!」だけだからです。

たったこれだけでいいので、出来ない方が難しいでしょう。

 

しかも、所要時間は1日数十分程度です。

なので、あなたのライフスタイルを変えずに

行うことが出来るんですよ!

 

さらに、専門的な部分を徹底的に分かりやすく解き明かし、

核心的な部分のみをピックアップし、「儲けるノウハウ」の部分に

スポットライトを当てているのです。

そのため、他に類を見ない現実的なノウハウなんですよね^^

 

そのうえ、「利益が出なければ返金する」という返金保証などが

付いていますし、より稼げるように動画の特別特典もフルセット!

 

つまり、初心者でも出来ない部分をごっそりと抜いたもの

なんですよね!!

 

それでは、あなたもコレで稼いでみませんか?

これは、今年一番勝てる投資法ですよ。



→ 現役ファンドマネージャー・

元日興証券トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術









0 件のコメント: