2008年2月16日土曜日

◆フルパッケージングされた完全自動携帯アフィリエイト!

◆フルパッケージングされた完全自動携帯アフィリエイト!


●タイトル

フルパッケージングされた完全自動携帯アフィリエイト!



●本文

最近、ワクワクするようなことが少なかったのですが、

見た瞬間に胸が高鳴り、スゴイの一言しか出なかった

ツールがあるんですよ。

 

こう言うからには、普通のツールではありません。

まるで一つのビジネス事業を請け負い、会社を設立して

社長に就任したようなものです。



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が

手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ
2.0】



 

 

  

  

これは、携帯アフィリエイトを利用した"携帯事業"を

完全自動化し、一つのツールに詰め込んだものです。

 

では、何がそんなにスゴイのか?

それを順を追って説明しますね。

 

はじめに、インフォトップモバイルに完全対応した

売れ筋ランキングのアフィリエイト付き携帯サイトが、

完全自動更新のフルパッケージで渡されます。

そう、内容は全て揃った状態なので、手間も何も要りません。

 

次に、このサイトは売れ筋ランキングやデザインなどは

自由自在にカスタマイズすることができ、

広告までも自由に挿入できるのです。

 

つまり、一度設定さえしてしまえば、後は何もしなくても

完全に更新してくれるので、ラクチン過ぎるアフィリエイトを

行うことが可能なんですよ^^

 

そして、これを無料で5000サイトまで貸し出すことができます。

こんな使い勝手が良いサイトが"無料"ならば、

誰だって食いつきますよね?

 

ですから、ここからが"携帯事業"のスタートです!



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が

手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ
2.0】



 

 

 

  

さて、上記のサイトを無料で貸し出して、何の利益がでるのか?

それが気になるトコロでしょう。

 

じつは、貸し出したサイトには自分の広告を挿入することが

できるので、借りたユーザーが「あなたの代わりにアフィリエイト」を

してくれる形式になるのです。

 

つまり、勝手にアクセスアップをしてくれるうえに、

勝手に収入を増やしてくれるということ。

 

すなわち、あなたが親会社となって子会社がどんどん増えていく、

そういったイメージですね。

だから"携帯事業"なんですよ!

 

もちろん、サイトの貸出などは全部自動ですから、

あなたがするのは、ほとんどありません。

なので、鼻歌交じりでやっても成果は得られるでしょう。

 

なんだかワクワクしませんか?

自分がやる事は少ないですが、全体像を見た瞬間、

スゴイ事業をやるのと同じですから!



→ 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』

ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が

手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ
2.0】










0 件のコメント: