2008年2月3日日曜日

◆無料で精度が高い手書き風の自動記事生成ツールが使える!!



●タイトル

無料で精度が高い手書き風の自動記事生成ツールが使える!



●本文

今までの自動記事生成ツールを思い出してください。

スパム記事になりやすかったり、まともな記事にならずに

修正に追われるはめになったり、設置するための作業が難しかったりと

何かと使い勝手も質も悪いものが多かったですよね?

しかし、そういう現実を徹底的に打破したツールがあるんですよ。



→ 悪魔の自動記事生成ツールを手に出来る”

アフィリエイト収入10倍プロジェクト”とは?


 

 

 

これは、あなたの常識を120%一変させるものなので、

深呼吸をしてから読み進めてくださいね。

 

まず、あらかじめ「起」「承」「転」「結」に分けた

組み合わせの記事素材を用意しておき、コピペで貼り付けます。

 

次に、SEOの中で最も効果が高いタグをボタンで自由に選択をし、

「WEB生成画面」に切り替え、「生成」ボタンをクリックすると、

スゴイ結果になります!

 

それは、SEO対策済みの記事を1000件でも10000件でも

一瞬で吐き出すうえ、全てがオリジナルなんですよ!

もちろん、0を付け間違えたわけではありません。

正真正銘、この数字!!

 

しかも、記事の内容は手作業で書いたような自然さであり、

完成度の高い記事を大量に作成できるのです。

 

さらに、記事を作成する時間は1日5~10分程度の作業で、

平均200ページものオリジナル記事を作成することが可能。

まさに、アッという間です!

 

ですが、これだけではありません。

じつは、記事本文だけではなく、記事の件名すら無数の

組み合わせから自動抽出してくれるのです。

 

そのうえ、無数の記事を吐きだした後はスグに8種類のブログへ

インポート可能で、さらにWEBファイルも

自動生成可能という優れもの!

 

思わず口がポカンと開くほど、衝撃的なものなんですよね^^



→ 悪魔の自動記事生成ツールを手に出来る”

アフィリエイト収入10倍プロジェクト”とは?
 

 

 

  

では、もっと驚いてもらいましょう。

 

じつは、完全無料モニターとして0円でこのツールを

使うことが出来ます!

「え? 0円!?」っと驚いたことでしょうね。

私も驚いて目が点になりましたから^^

 

もちろん、期間限定で22日間のみです。

しかし、たとえ22日間とはいえ、0円でこれほどのツールを使える

チャンスは滅多にありません!

 

もし、使ってみたくてウズウズしているのなら、

今すぐ使うことを120%お薦めしますね!



→ 悪魔の自動記事生成ツールを手に出来る”

アフィリエイト収入10倍プロジェクト”とは?
 










0 件のコメント: