2008年2月3日日曜日

◆メールを見るだけでその日の勝ち銘柄が分かる株式投資!!

◆メールを見るだけでその日の勝ち銘柄が分かる株式投資!!


●タイトル

メールを見るだけでその日の勝ち銘柄が分かる株式投資!



●本文

デイトレーダーにとって夢のようなことは、

「その日の勝ち銘柄が分かる!」ことではないでしょうか。

これは100人に聞いたら、100人ともYESと答えますよね?

だって、負けようがないのですから^^

 

しかし、これは夢の話ではなく、実際に事前に勝ち銘柄が

分かる方法があるんですよ。

 

そして、それを利用したところ、実動1日1時間でたった3ヵ月半

続けたら2451万円を稼いでしまいました!

しかも、191日目には5112万円に!!

 

そう、あなたもその方法を知れば同じような結果になるでしょう。

それほど夢のような現実の話なんですよね。



→ 【業界最注目】初心者がメールを見るだけで5112万円を

稼いだ驚きの株式情報「ninety」




 

 

  

では、どうやって「銘柄が分かるか?」を説明します。

 

それは、毎朝9時15分頃に届くメールに

「騰がる銘柄」が記載してあるから。

 

つまり、先に書いた投資の結果は、このメール通りに

売買をしたものなんですよ。

 

もちろん、ただのメールではありません!

じつは、バックテストを計9万銘柄以上、メール配信サービス開始後も

4千銘柄以上を行って出した内容で、勝率70%あれば脅威とされる

株式市場の中、軒並み85%〜90%をキープ!!

 

すなわち、膨大な過去のデータを元に築かれた実績の元で

送られてくるため、このようなパフォーマンスになったのです。

 

しかも、送られてくる銘柄は1つや2つではなく、

少なくとも3銘柄、多い時は60銘柄を超えます。

それだけの銘柄をピックアップしても勝率は90%!

 

ただメールを見れば、勝てる。

そう、事前にテストの答えを知ってから試験を受けるようなもの、

これほど簡単なことはありませんよね^^



→ 【業界最注目】初心者がメールを見るだけで5112万円を

稼いだ驚きの株式情報「ninety」




 

 

   

そして、送られてきたメール通りに「上がれば売る」という

5分の間で売買を行います。

溜息が出るほど簡単なのに、1回で10万円以上の利益を

手にすることは珍しくはありません!

 

しかし、売買のタイミングは自分次第。

なので、初心者にとってはココがネックになるかも

しれませんが、安心をしてください。

 

というのは、会員専用サイトを見ると、銘柄の詳細や必勝投資法が

掲載されてあるので、さらなる利益が見込めるからです。

そのため、どなたでも利益を追及できますよ^^



→ 【業界最注目】初心者がメールを見るだけで5112万円を

稼いだ驚きの株式情報「ninety」






 

0 件のコメント: